柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなバカを相手にする日本軍人も気の毒だ。
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: mysk14 君 自衛隊は軍隊 2010/ 7/ 2 15:33 [ No.77362
tosiokid
 法解釈は時代に合わして行われるだろうけど現実の自衛官にも変なの多いよ!

戦争技術を国民のためでなく、自分のために、つまりある意味犯罪行為のために使いかねない現役及び退職、天下りの存在が国民にあまり知られていない。

今後も記事に載りそうな予備軍はどしどし公開情報として監視の眼を強化すべきだ!


柳 四郎
職業軍人=変なのがなる職業・・・だよ。
まともな人はならない・・歴史が証明してる。

中国史を見れば動乱時軍人は用いられるが平時は無用と切られる。

まず防衛大学に入ると・・思考停止・・頭をとる・・頭のとれない思考する人間は失格。

自分で勝手に判断して行動されたら軍隊は成り立たないから・・・命令どうりに動く人だけを残す・・自分の思考を止めないものは切る・・思考停止して初めて使い物になる。

だから民主主義と軍隊とは両立しない・・・軍隊で民主主義は通用しない。

作戦を多数決で決める・・これでは戦争できない。

時々半分脳味噌の残ってるおかしな幹部が・・変なことを言う。

またオバマがアフガンの司令官の首を切ったのも…勝手に思考したからだ・・・10万足らずの軍隊でアフガンを平定しろという国の方針がおかしいのだが・・できるできないは現地司令官の判断以外だ・・・大統領命令は・・判りましたやります・・・で良いのだ・・できるできないなどどうでもいいことだ。

世界有数の軍隊で国を守ることができない・・などと言う日本・・・こんなバカを相手にする日本軍人も気の毒だ。



スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2610-779525bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。