柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残る4兆円で日本の景気回復ができる
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 自衛隊は軍隊 かも 2010/ 6/29 14:26 [ No.77280
chocollotta
違憲か合憲かといえば憲法の解釈の仕方によるので、
一概には言い切れない。
ただ矛盾があるというのであれば、当然、憲法のほうを改正するべきだ。
自衛隊や軍事費が無駄だという人は
1・・・日本にとって潜在敵国が多くいることが分からないのだろうか?


柳 四郎
1・・・日本にとって潜在敵国
妄想と幻想の世界の話は無意味だよ・・現実に基づいて論じてくれるか?

世界有数の軍隊を持ちながら、なお国を守れないから米軍の駐留が必要だなどと言う・・妄想と幻想!!

世界に204もある国に通じない妄想だ。

chocollotta
核兵器を持つことが、一番税金を無駄にしない国防に間違いない。
核を持っていれば、絶対に核を使われることはない。
核を持てないので、高いミサイルを買って核の傘に入れてもらっている訳だ。

柳 四郎
4000基もの核ミサイルを持つ米国が軍事中枢ペンタゴンさえ守れない時代だよ!!
どうしてそのような妄想の世界の話をするの?

chocollotta
つまり9条を守ることは、外交で大損しつづけるということ他ならない。
相手国に媚、すがらなければ平和が脅かされるのだから。

ちなみに9条はアメリカ人が日本人を誤解している状態で作られた。
バターン「死の行進」は米軍の中枢が作った嘘だったことは
今年、米軍の機関紙で公表された。

余談だが、ルーズベルトが戦争特需で儲けるユダヤ人たちに操られていたことも
もはや事実で、彼の娘婿が「操られていたルーズベルト」を出版し、世に知らされることになった。

ドイツが降伏したから、原爆推進派はむりやり日本に原爆を落とした。
これは詳しく勉強すると良くわかる史実。

事実を知った日本人の反動を抑え込むためのものが憲法9条だともいえる。
日本を守るものだということでは、決してない。
確実に、改憲すべき。


柳 四郎
ま~~戦争は妄想と空想の世界で起こすのが↑君の論で証明されてるが。
日本が核防衛しても現実に日本は守れないこと理解することだ。
当然5兆円の軍事費ぐらいで日本防衛などできない・朝鮮の250基のミサイルは防げない。

50兆円もの巨費を使っても米国の安全など全く保障されてない・・ますます米国民の生命と財産は失われていくだけ

イラク・アフガンで既に300兆円もの金が消えて・・勝利なしの負け戦だ。

日本の安全は1兆円払って朝鮮と国交回復する方が簡単で安い。

残る4兆円で日本の景気回復ができる。国民の生命財産が救われる・・空想でも幻想でもない現実論だ。





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2579-6374752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。