柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


石川源氏の流れだ
国内政治全般
朝鮮人姓名19位 柳(유、 2010/ 6/28 22:00 [ No.94224
sliverstranger

柳 四郎
>1・・供給が不足している医療・介護・福祉の需要を満たす???
医療・介護・福祉の需要を満たしても消費消耗するだけで・・一銭もお金(金)を産まない。
花見酒経済だと指摘してるのだよ!!
だれがその酒・エネルギーを供給するの?

sliverstranger
???
オマエが、

>「国内生産に対する内需の拡大」が無意味である

聞くから、そういったまでだが・・・?

柳 四郎
きみが新聞のコピーを張り付けたから無意味な論を張り付けるなと・・こんな基本が理解できないの?

医療・介護・福祉の需要を満たしても消費消耗するだけで・・一銭もお金(金)を産まない。
花見酒経済だと指摘してるのだよ!!

sliverstranger
??
これまで、何度も言っているが、財政支出の経済効果は、あくまで、ケインズの乗数効果【△Y=Y/1-限界消費性向】の影響のみに留まることは、いうまでもないことだが・・・?^^;

しかし、【△Y=Y/1-限界消費性向】の所得増大は見込めるw

1・・・「一銭もお金を生まない」というオマエの主張は、デタラメ、完全な誤りであるなw^^;(苦笑)

柳 四郎
国内でいくら金を循環させても生産しない限り「一銭もお金を生まない」消費消耗するだけだ・・・ケインズの乗数効果が無意味であることを日本はこの20年にわたって証明してきたのだよ・・そのつけが八百兆円の借金だ。
きみはこれを繰り返せと主張してる・・無意味であることが証明されてることを繰り返す馬鹿なことはするな・・ということだ。
1・・・「一銭もお金を生まない」という・・完全な誤りである・・・
その根拠を提示してくれよ・・みんな根拠なしで断定するだけだ。

2・・・新エネルギー産業などの
生産が軌道に乗ったら・・・中国に設備を移して安い中国人を使って生産をする!!
日立がプラズマデスプレイの生産ラインを800億で中国の合肥に売り渡した・・中国で作る方が当然安いのだうよ。
新エネルギー産業の太陽電池は日本で開発されたが今や世界中で作られてる・・製造設備だけを日本から買えばどこでも作れるのだ。

sliverstranger
今般のG20では、早くも中国の元切り上げが取り沙汰されている・・・w^^;
そして、日本の物価はデフレで下がり続け、いずれは、購買力平価説に基づいて、均衡していくだろう・・・w^^;

当然、労働に対する対価=賃金も平準化することになるから、必ずしも、中国での生産が有利である期間が未来永劫続く保証はないw^^;

既に、中国では労働ストが頻発してきており、賃金高騰が始まり、ベトナムなどさらに低賃金の後進国へ生産拠点がシフトしつつあるのも事実だw

たしかに、中国や韓国企業は、国家をバックとした膨大な資金力により、カネにモノを言わせて、日本の技術者や資本そのものまでも買収することで、欧米の金融資本を凌ぐ勢いで猛烈な成長を遂げつつあることも事実であるw

まるで、カネにモノをいわせて、世界中の資産や生産技術を見境なく買い漁る国家規模の広域暴力団のようなものであるw

しかし、このような状況がいつまでも国際社会、特に米国やEU諸国が手放しで放置するとも思えん・・・w^^;

柳 四郎
君の書いた長文は間違いではないが・・
2・・・新エネルギー産業などの・・・主題の反論にはならない!!
無意味な論をくだくだ書くなよ。

今般のG20では・・20年前に日本がデフレ経済に突入した・・それがここ数年で欧米にも飛び火した・・・恐れおののいてるのがその姿だ・・20年間日本が克服できなかったデフレ経済の恐ろしさを欧米もこれから味わうだけだよ。
廃血病のごとく国をむしばんでいく・・治療方のないデフレ病だ。

ただ僕のブログにも書いたとおり「本当のことを話そう・・報道しない自由を考える」で君のように報道された論をそのまま振り回す人を僕は弾劾してるだけだが。
報道された論は反論されると答えられない・・なぜなら自分の論ではないからだ。

sliverstranger
オマエのように隣国の経済暴挙を無批判に受け入れるべき・・・といった売国論的見解は、他の論者(おそらく韓国・北朝鮮工作員)にもいるが、私個人としては、反対であるw

柳 四郎
きみが賛成か反対かなどどうでもいいことだ・・事実かどうかだけが問題なのだ・・事実に反対してどうなるのだ?

sliverstranger
???
「弾劾」・・・ね?^^;(苦笑)
私からすれば、オマエのしていることは、だれかれかまわず、喧嘩をふっかけて、イチャモンつけるただの「無差別通り魔」ストーカーにしか見えんがね?^^;(爆笑)
ちなみに、朝鮮人の姓で多いものに
19位 柳(유、류) 603,084 1.31%
とあるようだ・・・?^^;(苦笑)
http://www.tufs.ac.jp/ts/personal/choes/etc/kanyocho/seimei.html

柳 四郎
反論できなくなるとみんなやたら吠える・・・わずか3回目で・・もう吠えるの?
少しは自分の頭でものを考えてみたらどうなの?
新聞雑誌の焼きまわしじゃあなく。

万犬虚に吠える・・満月の夜のごとくだ。
こんな簡単に恥をさらすなよ~~みっともないぞ・・銀色の狼を名乗る割には。

僕はこの掲示板で12年間事実を書いてる・・事実だからだれも反論できない・・で・・君のように罵詈雑言・・
耳にたこができてる。

僕は他のブログで石川の本名を名乗ってる・・柳は父方の九州宮崎の名前だ・・柳が多くて一柳・二柳・下柳といろいろあるそうだ。
石川は大和川の支流に石川がある・・そこから出た石川源氏の流れだ。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2574-ee775526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

