柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のメデアは・・オバマ・CIA作戦の先兵だ
国内政治全般

検察の政権転覆クーデターで日本は混沌だ 2010/ 6/25 0:07 [ No.94122
again_agin_agan
 日本は低所得者にとって所得税が最も高い国になっている。

財務省と自・公の悪行による悪政の結果だ!

アメリカの要求通りに日本を構造改革した

自公政権の悪行は万死に値する。

小泉にだまされて、まだ懲りないのか。

民主党が衆院選で勝って景気回復と雇用拡大とならない。

民主党政権は意味がないことがはっきりした。

国民の生活は益々ひどくなる。

国民は最悪の政治状況を避ける必要がある。

民主党の政策が悪いから、国民は民主党を支持しない。

このままでは国民は、民主党が多くの国民が抱えている問題を

解決できないと確信するはずだ。民主党の政治と政策では

駄目だということだ。


柳 四郎
君の言うとおりだ・・・すべての政治家・経済学者がデフレ克服策など持たない・・・すべてインフレ対策のインフレ経済学だ。

自公政権は冷戦崩壊後の平和の配当を拒否して・・・日本を20年前にデフレの病苦を持ち込んだ・・中国は平和の配当を最大限に利用して世界市場を日本から奪い取った!!

デフレの猛威に中で政治家・経済学者がデフレ克服策としてインフレ対策を振りまはした!!

病人に元気を取り戻すためだと・・・過激なトレーニングを・・・20年間続けさせたのだ!!
結果が800兆円の借金苦!!

again_agin_agan
検察の強制捜査と国会議員の逮捕はそれが目的か。

検察の面を割るべきだ。

そして国民に面に隠れた検察の正体を明かすべきだ。

自民党も与謝野と枡添らが自民党消滅工作に出た。

これで与謝野たちは財務省とアメリカの手先だということが

国民にも分かったはずだ。与謝野と取り巻きの恥知らずは底なしだ。


柳 四郎
再度さんも良いことを言うね~~。
地検特捜=CIA・・・この事実を理解すべきだ。
************
Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E9%83%A8
東京地検特捜部が連合国軍による占領下で、旧日本軍が貯蔵していた隠退蔵物資を摘発してGHQの管理下に置くことを目的に設置された
**********
地検特捜=CIAの出先として戦後すぐ日本に作られた部門だ(特捜部員は絶えず米国で教育されているという)・・だから・・米国に無断で日中国交回復した田中角栄は塀の中・・当然小沢も・・140人もの議員を連れて中国に行き・・中国から漢委奴国王印をもらった以上・・塀の中・・。

小沢とオバマ・CIAの戦争だが・・。

オバマは小沢を手なずけるべく・・ホワイトハウスに招請したが・・小沢に断られた!!
これこそ小沢のすごさだが!!

だがオバマ・CIAはあきらめずに再度し要請した・・・これはさすがに小沢も断り切れす受け入れた・・これを断ると正面対決・全面戦争だ!!
小沢もCIAと正面から喧嘩・戦争する度胸はない・・・喧嘩したら即殺される!!

だが招請した5月・・オバマ・CIAは小沢に来るなと!
理由は・・小沢鳩山政権をつぶす見通しがついたからだ・・・見事に小沢鳩山政権は叩き潰された!!

国民の世論という作り上げた風評によって。

見事な・・オバマ・CIA作戦だ。

日本のメデアも・・オバマ・CIA作戦の先兵だ。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2564-af370c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。