柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


「君」というのは・・目上の尊いお方に対する呼称です
   
少子高齢化介護トピ別館
洗脳は中共の専売特許だったな… 2010/ 2/ 6 14:12 [ No.108
ckbaster_zeppelinstaaken

柳 四郎
なんで皆・ckbaster_zeppelinstaaken・このような意味の無いものを使うのだろう?不思議でなりません。<

ckbaster_zeppelinstaaken
なんだってよろしい。
それぞれのパーソナルな趣味趣向があるんだから。しかもあくまでもニックネーム。
一個人にいちいち指図されるいわれはない。
不思議に思う思わんは貴殿の勝手である。またそれをワザワザ相手に言うのは我が国では野暮という。

柳 四郎
日本人として日本文化も趣味趣向も風流も理解しない我が国では野暮というのです。

どうやらゲルマン民族かぶれのご様子。

まず徹底的に君の脳みその反共を洗い落としてください。

ckbaster_zeppelinstaaken
脳みそを洗い落とす=洗脳
反共の御仁には洗脳が必要ってことですな? 貴殿は周恩来か何かですか? 
そういうのを土足で踏み荒らす行為という。まあほうっておいていただこうか。大きなお世話ともいう。
それと、上から目線丸出しの見ず知らずの者に対する「君」というのはどうなんでしょうかね。
せめて使用するなら、貴方でしょう。貴殿の国ではそれが常識なのかもしれんがな。

柳 四郎
「君」というのは・・目上の尊いお方に対する呼称です。

ckbaster_zeppelinstaaken
それとあんまり妙ななところで大和民族なんて歯の浮くような4文字も使わんほうがよろしいですよ。
ま、ブログに残す残さんは好きにすればよろしい。

しつこいようなら、当方、貴殿のレスをマスキング扱いするまでですから。
どうぞご自由にされてください。

柳 四郎
マスキング=君が目をつぶると言うことですから・・ご自由に目を閉じてください。

目を閉じて何も見えぬ~~目を開ければ・・・谷村なんだね。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2550-f8e2249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

