柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


すべて戦争で統治権を勝ち取ったのだよ!!
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: rugaruga12 君 北朝鮮との賠償問 2010/ 2/25 11:58 [ No.75181
rugaruga12

柳 四郎
誰から?統治権を得たの???
残念ながら・・台湾を取り朝鮮を取り満洲を取りベトナムを取りインドシナを取り・・何の条約も無いよ事後に強制調印した例はあるが。
********
『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%B8%85%E6%88%A6%E4%BA%89
日清戦争1894年(明治27年)7月から1895年
***********

rugaruga12
清朝から、下関条約第2条  1895年4月17日に
 清国ハ左記ノ土地ノ主権並ニ該地方ニ在ル城塁、兵器製造所及官有物ヲ永遠日本国ニ割与ス
2. 台湾全島及其ノ附属諸島嶼
によって

柳 四郎
ヨーク読んで貼り付けろ!!
日清戦争1894年で統治権を・・下関条約第2条 1895年4月勝ち取ったのだよ!!
勘違いするなよ!!

事後に強制調印した例はあるが。
何の条約も無いよ

rugaruga12
蛮族の歴史にはないのだろうな。

柳 四郎
日本が蛮族だな??

rugaruga12
いや、日清戦争前後の台湾問題の話をしているのに下関条約を知らない輩、もしくは条約内容が気に食わないからなかったことや無効だという輩が蛮族。

柳 四郎
朝鮮台湾は条約により取得??何の条約?あるなら提示してご覧。

日韓併合条約
http://www.geocities.jp/nakanolib/joyaku/jm43-4.htm


下関条約
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/pw/18950417.T1J.html

柳 四郎
すべて戦争で統治権を勝ち取ったのだよ!!

戦時国際法??どこにあるの???

rugaruga12
近代文明国家間にはありますが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E6%99%82%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%B3%95

***************
交戦法規 [編集] 陸戦法規 [編集]
陸戦法規 (Rules of land warfare) は陸上作戦における武力行使についての規則であり、現代では主に1977年に署名された「1949年8月12日のジュネーブ諸条約の国際的な武力紛争の犠牲者の保護に関する追加議定書」
**************
柳 四郎
日清戦争1894年の話をしてるのだよ・・1949年8月12日のジュネーブ諸条約・・持ち出しても無意味だよ。

1945年以降武力侵攻はで出来ても領土拡大できないのだよ。

rugaruga12
近代前の土地ありきの蛮族ならそれでいいだろうが世の中には権益というものがあって、それを確保すれば楽に国を握れるのだがな。まぁ、蛮族の方には紙切れと同義でしょうが

柳 四郎
??何が言いたいのだ??

ソ連の東欧やアフガンへの侵攻でソ連領土になりましたか?

rugaruga12
確かに領土に放っていないが逆らったら軍隊を派遣されて潰されておりますけど。人はこれを属国という。

柳 四郎
僕は領土の話をしてる。

中東戦争などなど現在進行形で領土が変わりましたか?

rugaruga12
イスラエル建国(1948年)以降、数度の中東戦争により地図がコロコロ変わっておりますけど。

柳 四郎
属国??何処が?領土=属国じゃあなしよ。

rugaruga12
だから権益=紙切れとしか認識できない蛮族には理解できないお話ですな、と

柳 四郎
絶えず労働不足で朝鮮人募集してる・

rugaruga12
戦争末期まではしておりません。むしろ入国制限がかかっておりますけど。
だいたい近代国家に必要な労働力とは必要最低限の教育や教養がある人材=日本語はおろか自国語すら読み書きできない朝鮮人はむしろいらんのですが。

柳 四郎
募集だが殆ど強制拉致だよ・

rugaruga12
国語の辞書ひきましょうね。そんなこと一言も書いてありませんから。

柳 四郎
タコ部屋

rugaruga12
最低限の教育を受けている日本人で事足りますので最低限の教育を受けていない朝鮮人は不要。

というか日本は昔から国土や資源、食糧生産などの割りに人口過剰ですのでしかも日本語ができ、最低限の教育を受けている労働者も余り気味の状態で現在進行形で外国人労働者の受け入れには消極的ですが。

柳 四郎
日本国内で300万もの若者が兵隊にとられて絶えず底辺の労働力不足だよ!!
だから産めよ増やせよと言って人間の増産している!!

??これ日本語か??

rugaruga12
さぁ?あげた当事者が『日本語か』と聞いているくらいですからたぶん違うのでしょう。仮に柳語とでも命名しておきましょう。というわけで解読をお願いしますが。

柳 四郎
終わりだね・・支離滅裂だ・・いつもの如く。

rugaruga12
そうですね。いつもどおりあなたが支離滅裂なこと言って逃走する、と。
今度やるときは下関条約や日韓併合条約のお勉強をしてからにしましょうね。

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2540-a8753b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

