柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


事実を呈示したよ!!
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: biblonb50h 君 日米同盟 2010/ 2/25 11:37 [ No.75180
biblonb50h

柳 四郎
1・・拉致問題・・・などの諸問題を???・・・宣言には何処にも拉致問題の言葉は無いよ!!
2・・順序が逆だとした・・・何の順序が逆なの??

biblonb50h
拉致問題は諸問題の中に含まれる…当然だろ。
理解力不足をこれ以上さらけ出す必要はないぞw

柳 四郎
君は「拉致問題は諸問題の中に含まれる」事実だが
さて??順序が逆だとした・・・何の順序が逆なの??

事実を呈示したよ!!中身の有る反論だよw
愚かなことを言っていることを認識することだな。
経済制裁=宣戦布告・・と取ると朝鮮は話してるよ!!
と言うことは現在朝鮮とは戦時下にあると言うことだ・・日本が宣戦布告したのだ!!
明日にでも250基の核4~6発のミサイルが日本を崩壊させる可能性があると言うことだよ。
極楽トンボの日本国民だ。

biblonb50h
中身のない反論だな。
北朝鮮が何をしたかをわざと書かないところが中身がない。
知らなかったと言う言い訳をするのか,どこかの総理のように。
で,日本が経済制裁をした実施時期を明確に書いてくれよ。
途中で切らずに,情報源と共に「明確に」
話はそれからだな。

柳 四郎
明確に書いてるよ↓
************
韓国併合1910年8月22日
拉致問題1970年代から1980
日朝平壌宣言 平成14(2002)年9月17日
2002年 政府認定の北朝鮮拉致被害者は17人。5人が帰国したが
2003年12月28日 政府の日朝国交正常化交渉閣僚会議の専門幹事会は、朝鮮民主主義人民共和国(以下、朝鮮)への食糧援助などの人道支援は当面行なわないという方針を決めた。
2004年2月20日 日本政府が北朝鮮に対し、日本単独で経済制裁を可能とさせる法案が可決されました
2004年12月24日、日本政府は経済制裁の発動は

北朝鮮によるミサイル発射実験 (2006年)
*****************




テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2539-878f90a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

