柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国に財力で抜かれたとはいえいまだ3位だ。
   
国内政治全般
自公推薦の長崎知事候補が勝利 2010/ 2/21 21:53 [ No.89301
sousyunfu01
民主の指示に陰りが出てそれが現実問題になった、今日の長崎知事選挙で自公推薦の候補が勝利した、民主政権にとっては大変痛手である、やはり小沢・鳩山の金問題が無党派層に影響を及ぼしていることがはっきりした。
このままでは民主党は参議院選には入れないであろう、どちらかが辞める必要がある。


柳 四郎
民主政権の長崎知事選挙での県民に対する恫喝は、目に余るね~~

こんな民主政権になめられてたまるか!!!

長崎県民の怒りが爆発したようだ。

民主は政権に座ったことの無い政治家の政権慾丸出しだ!!

これ以上酷くなると小沢幹事長退任だろう・・・ま~~参議院選間近まで小沢氏が指揮を取って体制を固めて置いて退く。

小沢幹事長退任したからと言って小沢氏の力は残る・・カリスマの方が力を振るえる。

東北の闇将軍として権限もなしに公共事業を仕切っていたのだから、仕掛けの無い手品は実にうまいのだろう。
小沢党首の首切りで10年の選挙に大勝したのだから、小沢幹事長の首きりで参議院選にもかっだろう。

それよりも5月訪米が面白い・・・「金魚の糞」から「漢倭奴国王」となって米国とどう向き合うのか。

米国がどう日本を扱うのか?

ま~小沢氏に再三面会を求めて断られ訪米を招請して断られ・・やっと面会し訪米を受け入れた。

すでに米国を手玉にとって転がしてる・・すごい手腕だ。

世界の3大政治家と言われるのも当然だろう、だがその一人オバマはメッキの剥げた実力者だし中国はすでに期限切れの実力者・・一人小沢氏だけが未来を持つ政治家だ。

日本もこれでやっと世界の政治を動かせる国になったようだ。

中国に財力で抜かれたとはいえいまだ3位だ。





スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2500-dac48579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。