柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国は簡単に基地撤退するだろう・

   
国内政治全般
Re: 政権の検察批判は天に唾 2010/ 2/10 2:09 [ No.88471
tonantejp
> オマエの脳内事実じゃいかんぜ、それじゃ三流評論家またはジャーナリスト。「具体的事実」で頼むぜ。

検察しか知りえない情報が漏れてるんだから、リークしかないだろうに。
これを脳内事実と言うのなら、捜査情報を検察以外の誰が知ってるのか
おサルの脳ミソで考えて一例でも挙げてみれば?

> 公判や判決言い渡しについては若干の配慮があっても、捜査 逮捕、起訴を政治家のつごうに合わせろ。そりゃあ非常識が過ぎるぞ。豚よ。

だから、政治家の都合ではないと言うとるがな。
国民に公正な判断をさせるべきだと言ってるんだよ。
お前、民主主義が解ってないだろ?サルやから?

もう一度聞くが、
例えば、選挙前に秘書が逮捕されて、党首が辞めざるを得ない程マスゴミが
大騒ぎした西松の件はどうなったのかね?


柳 四郎
今年1月に入ってからの公判で検察のぼろ負け状態だよ。

検察特捜が献金元となった二つの政治団体は活動実態がなく、ダミー(隠れみの)団体だったと指摘・・・を実際に存在する団体であると検察側認識してる。

公判維持は無理だろう・

賄賂判定は初めから不可能で検察特捜の敗北。

だがすでに小沢党首の首をはねてるから・・検察特捜の勝ち・・目的は達成された。

だが小沢氏は党首の座を降りて政権を取った・・小沢氏の寝技の逆転勝ち。

次は米国との勝負だ・・オバマ大統領ははすでに旗色が悪い・・中国に財務証券を売られてる!!

いまさらダライラマに会っても何の役にも立たない・台湾武器売却も意味がない。
イランの核開発は進むし・・・絶壁だ逃げ道が無いから・・トヨタを叩いたがこれも藪蛇だ。
役に立たない。

小沢にしがみつこうと言う目的だろうが・・小沢は冷静だCIA日本・地検特捜の勝って米国に要請されてにり込むのだから・・・自民の様な金魚の糞じゃあないすでに小沢幹事長は「漢倭奴国王」だ。

12月10日、民主党の小沢一郎幹事長が同党の議員約140人を含む、中国の胡錦濤国家主席は民主党議員全員と握手だ。

日中米の等辺三角として突き離すだけだろう・・これで日本から米軍基地も消える。

米国は簡単に基地撤退するだろう・・意味の無い基地だから。



スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2481-ac780142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。