柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


地検特捜は戦後GHQが作ったCIA日本だよ。
   
◇日本のあるべき外交・安保について◇
Re: highwaystar1950 くん 「秘書と政治 2010/ 2/18 11:04 [ No.59693
highwaystar1950

柳 四郎
知らなかったことがどうして問題なの?
君の知らないことはたくさんあるだろう・・それがどうして問題何の?

highwaystar1950
親から多額の金銭を貰っておいて,「知らなかった」とするのが問題なのよ。
ここまで言わないと問題を認識できないのかな。
「君の知らないことはたくさんあるだろう・・・」この発言で,あなたが問題認識できていないことがよくわかりましたよ。

柳 四郎
これは裁判だよ・・・法的に問題があるかどうか・・・何が問題なのか具体的に話して?

「知らない」という理由で納税しなくても良い・・・知らずに納税できるか?
指摘されなければ脱税行為にならない・・だ誰も認知してない以上・・違法でも無い。
違法かどうかは人が認知してるかどうかだ。

highwaystar1950
多額の金銭を貰っていても,「知らない」と言ってしまえば罪にならない…それで通るのが問題では?
それなら,脱税してても誰もが「知らない」と言い張るよ。
それに,多額の金銭を貰っているにもかかわらず,その金銭を把握していないところにも問題があるがね。

柳 四郎
君は法律を知らないようだ,「知らない」と言ってしまえば罪にならない…それで通るのだよ!!
知っていたことを検察が証明する以外にはない・・証明できなかった以上罪にならない。

柳 四郎
ダミー団体とされる2団体は実態がある団体で有ることが検察も認めた。

highwaystar1950
それはどこに記載されていますかね?
”政治団体としての実態はなく…”って書かれてますけど。

柳 四郎
よく読んでください。

残念ながら小沢の西松は・・・秘書が政治資金収支報告書に虚偽記載もしてないことが証拠から裁判で明白になってる。

highwaystar1950
その情報源を出してくれませんか。

柳 四郎
よく読んでください。
検察は無罪でも勝利した!!小沢氏は党首を辞めさせられたのだよ

highwaystar1950
自主的に責任をとって辞めたのでは?
起訴されるようなことをして,党首の座にいる方がおかしいと思いますがね。

柳 四郎
君の様な漠然とした人がだまされる・・地検と小沢の騙しあいで。
だが小沢氏は選挙には勝利した・・・だから検察は民主党政権をも倒そうと・・3人の秘書を逮捕・鳩山総理の秘書も逮捕した。

highwaystar1950
小沢氏が選挙に勝ったと言うよりは,自民党が勝手に潰れていっただけにすぎませんよ。

柳 四郎
自民党が勝手に潰れて・・負けた。
民主党はつぶれなかった・・勝った。

highwaystar1950
それに,民主党政権を倒そうと逮捕したのではなく,虚偽記載をしたから逮捕したんですよ。
当たり前のことをしただけのことですね。

柳 四郎
当たり前なら逮捕するような問題じゃあないよ。
が起訴できたのは秘書だけだ。

highwaystar1950
小沢氏や総理は嫌疑不十分でしたからね。

柳 四郎
立証できなかった。
社会正義など振り回す地検特捜は7月の選挙で民主党が勝つとつぶされるだろう。
CIA日本の地検特捜は酷すぎる。

highwaystar1950
あなたの考えの方が酷すぎるよね。
とんだ言いがかりだね。

柳 四郎
地検特捜は戦後GHQが作ったCIA日本だよ。

米国で絶えず幹部が教育されてる。

君はいくつHNを持ってるのだ?殆ど顔を出さずに突然出てくる。
ここにたくさんいる無知な反共さんではいようだね。




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2471-f7a9e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

