柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国連軍設立で世界を牛耳るのだ。
   
◇日本のあるべき外交・安保について◇
アメリカもトヨタへの制裁金は酷いな 2010/ 2/ 8 0:09 [ No.59566
sousyunfu01
アメリカと友好国の日本のトヨタに制裁金とは誠に不愉快である、ロシアや中国なら仕方ないが、それもリコールで苦しむ相手に鞭打つ、GM・フォード等のビック3もトヨタからの乗り換えを促進のために替え替えた人に金を出す、あからさまな制裁を官民で実行する、日本も対抗策をすべきだ、米国にあるトヨタの工場を閉鎖して大量の失業者を出してやったらどうだ、白人のやることはエゲツナイものが多い。
**************
Re: アメリカもトヨタへの制裁金は酷いな 2010/ 2/ 8 6:58 [ No.59567
koshu53jp
 その通りだ!
 アメリカは、
 日本の経済も、防衛も、
 日本の都合に合わせて文句を言わずに黙って従うべきだ!
 そのかわりに、今まで何十年も、何でもかんでもアメリカの言うなりに、とんでもない嘘にまで賛成してやって来たではないか。
************

柳 四郎
今頃気がついてほざくなよ!!

2発の核の業火で焼かれて以来日本人は洗脳さ、日本人としての魂が抜かれてしまってる!!

日本人の心を失って金魚の糞。

金魚の糞が何を今頃ほざいてる・・としか言えない。

小沢氏はとっくにそれを見越して中国に140人もの議員を連れて訪中し、胡主席との「ツーショット」写真を撮らせてる!!

小沢氏は中国を振り回してるのだ。

すでに「漢委奴國王」の印をもらったということだろう。

「金魚の糞」から「漢委奴國王」の成ったのだ!!

やっと小沢氏の言うところの普通の国になろうとしてる・・次にやることは国連設立だろう。

国連軍設立で世界を牛耳るのだ。

米国があわててる!!
CIA日本の地検特捜と喧嘩して小沢氏が勝った。
米国の求めを一度断った小沢氏だが米国のキャンベル米国務次官補が求めて小沢氏にやっと会うことができた。
5月の米国訪米要請を小沢氏はやっと受けることにした。
このように「金魚の糞」から「漢委奴國王」とでは今までの日米関係と全く違うことに気がつくべきだ。

小沢氏の米国訪議員米団が140名より大きいか小さいかで日本の対米・中の位置が決まる。
面白いところだ。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2467-b7898e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。