柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


国がやっと動き出した・・先が明るい。

   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: biblonb50h 君 鳩山首相、改憲 2010/ 2/17 10:13 [ No.74972
biblonb50h

柳 四郎
初年度で500万採用できるか?馬鹿だな~~
50・100・150・200と増員して行くのだ・・この兵員がそれぞれ利益を上げる。
最終的には日本国連軍は2000万ほどとなる。

>>先ず500万の日本国連軍を作り上げて国民に国連軍人としての仕事を与える。

biblonb50h
この書き方だと,500万の軍人を雇用してから仕事を与えると読めるが。
この書き方で徐々に増員していくと認識する人はいないな。

柳 四郎
どう解釈しようが君の自由だ・・だが500万の軍人を1時間で雇用できるか?
1ヶ月か1年か5年か?

biblonb50h
なお,訓練等は誰が指導して,その予算はどうなっているんだね。
農業などをさせるには,田畑や山林などが必要だが,その予算はどうなっているんだね。
具体的に書いてくれ。

柳 四郎
20~30万人の現役の濃漁林その他に地場産業の50歳~80歳までを講師として国連軍人にするのだよ。
20~30万人の現役の濃漁林のもとで国連軍は仕事をして教育されるだ、5~10年で自立できる。
年間5兆円の予算があり次年度は10兆円となり収益も倍増するのだよ。

事実無駄ではないというのなら,その根拠を挙げなさい。
事実無駄=250の朝鮮の核4~6発付きミサイルを全く防げない。
日本は無防備だ。

biblonb50h
全く防げない?
それはお前が勝手に思っているだけだろ。
それを事実とは言わないがな。
ということは,事実無駄とするのは主観…根拠にはならない。

柳 四郎
ほ~~250基の朝鮮のミサイルが防げるの?どうやって防ぐの?
ぜひ政府に教えてやるべきだ!

兵舎として使えるものは使うと言うことだ。

biblonb50h
使えるものがなければどうするのだね。
その予算はどうするのか,具体的に書いてくれ。

柳 四郎
兵舎など実に簡単に作れるのだよ。
5兆円の予算があると何度も書いたろう・・次年度は前年度の利益がある・・10兆円だ。
事実具体的に小沢氏がこれから進めるのだよ。

biblonb50h
そんな事実はどこにある?
情報源を示してくれ。

柳 四郎
異邦人氏が党で行うと言ってたよ・・彼は外交国連担当だろう。

異邦人氏は政権に入って最近は此処に顔を出さない・・当然だろう犬塚氏の政策秘書だから忙しい。
彼からメールが来た、これからやりますよ!!って。

だが小沢氏の国連軍か僕の国連軍かは判らない、小沢氏の国連軍より僕の方が役に立つ。

ま~馬渕氏も政府に入って忙しく僕らの飲み会には顔を出せなくなったが。

平野氏はいつでも会えたが今は無理だろうな~~ま~~会う必要も無いが。

国がやっと動き出した・・先が明るい。

管大臣は消費税を10~15%・・・良いことだ・・これでデフレが消えてインフレになり先に光が射す。

諸物価が上がることで給与も上がり集税も増える・・黒字が出て国が動き出す。



テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2461-c4c35634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

