柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


経済支援=謝罪賠償=金だよ
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: rugaruga12 君 北朝鮮との賠償問 2010/ 2/17 10:02 [ No.74971
rugaruga12

柳 四郎
1945年までの欧米列強がすべてそうだよ

rugaruga12
全然。全うな国家間では事後事前の違いがありますが条約などの約束事で解決しておりますが。

柳 四郎
欧米列強間の話だろう・・・英国がインドを取り・・日本がフイリッピンを取る・・・何の条約でも解決しておりますか?
日本も朝鮮台湾

rugaruga12
上記の事例を挙げれば日本は朝鮮を日韓併合条約で台湾は下関条約でその支配権または統治権を得ておりますが。
それくらい学校でならなわなかったので?

柳 四郎
残念ながら・・台湾を取り朝鮮を取り満洲を取りベトナムを取りインドシナを取り・・何の条約も無いよ事後に強制調印した例はあるが。
国際法・戦時国際法はすべて欧米列強間の法規にすぎない・

rugaruga12
で、近代以降はそれが国際基準になっただけだが。

柳 四郎
侵略されて植民地とされた国に対しては何の国際法も適応されない。

rugaruga12
はい、ダウト。戦争が始まった前後で戦時国際法が適応されておりますけど。

柳 四郎
1945年以降武力で他国を犯すことができなくなった

rugaruga12
例えばソ連の東欧やアフガンへの侵攻、中東戦争などなど現在進行形で上げればきりがございませんが。歴史のお勉強の前に新聞かニュースでも見ましょうね。

柳 四郎
ソ連の東欧やアフガンへの侵攻でソ連領土になりましたか?
中東戦争などなど現在進行形で領土が変わりましたか?
1945年以前はすべて侵攻した国の領土となりました。

不要な朝鮮人は来るなと・・当然のことだろう・・だが必要な朝鮮人は強制して連れてくる。

rugaruga12
放っておいても来るのに何でわざわざ強制連行しなければいけないのでしょうね。蛮族の考えは理解できませんな。

柳 四郎
不要な朝鮮人は来るなと・・・必要な朝鮮人連行との区別もできないの?
蛮族の考えは理解できませんな。

経済支援=謝罪賠償=金だよ

rugaruga12
それが載っている国語の辞書の提示を求めますが。
それがないならば言うことは一つ、歴史の前に日本語の勉強からやり直せ、と。

柳 四郎
さてどれがのってる辞書ですか?
辞書の引き方も知らないなら言うことは一つ、歴史の前に日本語の勉強からやり直せ、と。

日本がどう言う名目で渡すかなど朝鮮にとり無意味だ。

rugaruga12
逆に言えばあなたが朝鮮がどう妄想しようと日本にとっては無意味であると。

柳 四郎
??これ日本語か??

3度論を繰り返すと盲ろうとしてくるようだね。

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2460-8e564dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

