柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


そろそろ支離滅裂になってきたようだから・
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: rugaruga12 さん共産主義ソビエトによ 2010/ 2/16 17:01 [ No.74940
rugaruga12

柳 四郎
残念ながら春秋の時代から漢民族です・・・

rugaruga12
全然。あっちこっちの異民族を攻撃し、虐殺略奪拉致を繰り返しておりますけど。例えば前記した呉の山越遠征や諸葛亮の南蛮侵攻、魏晋の北方遊牧民討伐や朝鮮半島侵攻等がそれですが。だいたい歴代の漢民族は万里の長城以南が領土だったはずなのに現在の中国は軽く越境しておりますけど。

柳 四郎
山越遠征や諸葛亮の南蛮侵攻、魏晋の北方遊牧民討伐や朝鮮半島侵攻等・・・周辺蛮族の中国侵攻を防御するための戦いで・・・何処も中国領土とはしてません。

蒙古・清に侵略された事実はありますが。

rugaruga12
正確にはちょっかい出したが見事に返り討ちにあった結果ですが。

柳 四郎
???意味不明
歴史を勉強しなおしなさい

rugaruga12
だからお前さんの脳内架空戦記は歴史ではないし、そんなの勉強しようはないって。

柳 四郎
???具体的に話してごらん
アメリカ政府はインデアンの領地領土を奪った国です。

rugaruga12
で、中国は非漢民族から領地領土を奪った国です。

柳 四郎
???具体的に話してごらん
??なにお言いたいのだ?

rugaruga12
アメリカ以上にそのような輩は信用できませんね、というお話だが。

柳 四郎
???具体的に話してごらん
人口比がいつから経済比になるの?

rugaruga12
経済力=国力だからだが。それとも近代革命以前のように人口=国力とでも言いたいのかね?もっと根本的なお話でなんで人口比が出てくるので?国力=としていましたが違うのでしたら何なのでしょうね。

国際的に村八分状態だった中国はアメリカのように表に出る必要性がなかっただけにすぎませんが。

柳 四郎
君が村八分状態だと言ったのだよ・・・八分=人口比だ・・・・話をすり替えるなよ。
でなんで人口比が出てくるの???君が言ったからだ。

冷戦の経済封鎖の話だぞ!!

rugaruga12
だからスターリン批判以降中ソ対立が激化して中国とソ連は喧嘩別れ。当たり前だが一部例外を除けば共産圏はソ連にくっついていった。インドも国境問題のお陰で中国とは仲が悪い。
しかもインドや中東などは第三世界を気取っておりますが経済的にはアメリカを中核とした西側陣営に依存しないとやっていけないので口では文句は言っても結局は西側陣営。

中国がアメリカ陣営に擦り寄り、インドやロシアと仲良くなり始めたのはつい最近ですが。
歴史のお勉強が足りないようですね。

柳 四郎
??だからどうしたの・・・
中・ソ・インドも東側だよさらにイスラムはホトンド東だ。

朝鮮もベトナムもアメリカにとっては立派な隣国??・・・嘘の上に論を建てるなよ。

rugaruga12
嘘だと思うのなら地図でも見てみればいい。アメリカと韓国ベトナム間には海はあれどその他の国がありませんよ。最も航海術を習得していない蛮国にとっては海=防壁でその概念はわからないようですが。

柳 四郎
航海して遠征する??じゃあ世界中が日本の隣国だ!!

同盟国を助けるのは当たりまえ・・・勝手な話はどうでもいいの。

rugaruga12
なるほど『困った人は助けましょう』とか教わらなかったのですね。
正直、人としてどうなんでしょうか。

柳 四郎
???何の話だ?

rugaruga12
失脚した毛沢東を権力奪還を狙って行ったのが文化大革命=国益ですらなく、文字通りの個人レベルの私利私欲のため自国民を八桁単位でブチ殺してた挙句国として反省していない、という話をしているんだが。ちなみに日本は文革には加担していない。

柳 四郎
??意味不明だ

rugaruga12
歴史を勉強しなおしなさい。

柳 四郎
そろそろ支離滅裂になってきたようだから・・おしまいですね。

rugaruga12
い~や、貴方の投稿は常時支離滅裂ですがようやく気づかれたようですな。
で、気づいたところで、自分の投稿内容が恥ずかしくて毎度御なじみ捨て台詞を残しての逃走ですね。ご苦労様です♪

柳 四郎
最後の恥さらし・・・これで終わり。

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2456-3179689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

