柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮はいつでも自由に日本を攻撃できることになる
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: skkm5 君 日米同盟 2010/ 2/16 16:35 [ No.74938
skkm5
貴殿は「北朝鮮脅威論を主張し、核ミサイルが日本に飛んでくる」と恐喝してる。
北朝鮮が核で威嚇してるのに、なんで「日朝平壌宣言」に従って交渉しないといけないの。


柳 四郎
朝鮮の核ミサイルが日本に飛んでくるのを日本軍は全く防御できないのだ!!

明日にでも飛んでくる可能性がある・・これをどうやって君なら防ぐのだ?

君は日本が朝鮮の核で崩壊したら米軍の核で朝鮮が崩壊する・・日本防衛せず論だ!!

日本が崩壊することを放置するのだ!!

日本の安全と平和を放棄するのが君の論だ・・・こんな馬鹿ばかりだ!!

方法はただ一つ「日朝平壌宣言」に従って交渉するしかないのだ。

skkm5
北朝鮮の核の威嚇がなくなったら、交渉ができますがね。

柳 四郎
どうやって朝鮮の核をなくすの?

skkm5
貴殿に教えておくけどね、米国が北朝鮮を先制攻撃すると、中朝軍事同盟で中国が参戦してくるよ。
米国としては、米中戦争なんかやりたくないから、北朝鮮への攻撃を控えております。

北朝鮮が日本を攻撃すると、米国は安保条約により堂々と北朝鮮と戦争ができ、北朝鮮を壊滅できる。

柳 四郎
貴殿に教えておくけどね

朝鮮が日本を攻撃すると、米国は安保条約により堂々と朝鮮と戦争ができ・・・・米中戦争が始まる!!

米国としては、米中戦争なんかやりたくないから、朝鮮への攻撃を控えております。

これだと朝鮮はいつでも自由に日本を攻撃できることになる!!



スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2455-b7db2e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。