柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金に支援とも賠償とも印刷されてない。
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: rugaruga12 君 北朝鮮との賠償問 2010/ 2/16 16:29 [ No.74937
rugaruga12

柳 四郎
残念ながら戦争に負けたらすべて勝者のもの・・これが基本だ・戦前学校で徹底的に教えられた。

rugaruga12
それってどこの蛮族の方ですか?

少なくとも自称他称問わず「近代国家」ではそのようなことを教えませんけど。というかだったらわざわざ条約で財産などの公約や戦時国際法なんか作りはしませんね。

柳 四郎
1945年までの欧米列強がすべてそうだよ・・・日本も朝鮮台湾をとりアジアを日本の植民地で埋めた。

残念ながら国際法・戦時国際法はすべて欧米列強間の法規にすぎない・・それも武力で裏打ちされたもので・・武力に負ければ何の効力もない・・日本が米国の植民地フイリッピンを取ってマッカーサーを叩き出したが・・何の国際法も適応されない。
強いもの勝ちだ・・・真珠湾攻撃で米国艦隊を叩き潰しても何の国際法も適応されない。

柳 四郎
日本が戦争に勝ち進んで領土を拡大したとき何処の国に対しても資産の所有権の所属など問題にはしていません。

rugaruga12
ダウト。サンフランシスコ講和条約や日韓基本条約などの諸条約により資産の所有権の所属を明記しております。まぁ、国際法などを解しない蛮人の世界にはないお話でしょうが。

柳 四郎
1945年以降武力で他国を犯すことができなくなった・・1945年以前とを明確に区分することだよ。
皆それを区分せずに論を展開する。

1910年からの600万人の拉致強制連行を朝鮮は問題にしてるのだよ

rugaruga12
前記したように強制は強制でも連行どころか来るなといわんばかりの規制し不法に来た輩は強制送還しておりますけど。しかも戦後しばらくこの状況が続いておりますので、実際のところはわざわざ狩り集める必然性がほとんど存在しません。

柳 四郎
不要な朝鮮人は来るなと・・当然のことだろう・・だが必要な朝鮮人は強制して連れてくる。

日本がどう考えるかでは無くて・・朝鮮がどう考えるかですよ!!

rugaruga12
条約、しかも履行済みのものに関しては朝鮮や貴方が何を考えようと日本側は知ったことではございませんけど。条約を破棄したければ邦人資産及び利息や遺失利益を返せ、もちろん時価でな、というだけで。それとも学校では「どんな約束でも守りましょう」と教わらなかったので?

柳 四郎
日朝平壌宣言で謝罪賠償を書いた以上君の論は消えてます。

rugaruga12
つまり日朝平壌宣言は経済支援する予定とは書いてあっても謝罪賠償に関しては一言も書いていないから私の論がのこり貴方の論が消えると。

柳 四郎
経済支援=謝罪賠償=金だよ・・金に支援とも賠償とも印刷されてない。

日本がどう言う名目で渡すかなど朝鮮にとり無意味だ。

スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2454-01fd8272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。