柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


日本の15%の貧抗層とホームレスと将来の無い派遣
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: biblonb50h 君 鳩山首相、改憲 2010/ 2/15 17:08 [ No.74882
biblonb50h

柳 四郎
日本には5兆円の予算があるいんだよ。

biblonb50h
その5兆円の予算をどうするのかね?
衣食住や医療、年金などにどれほどの予算をつけるんだ?
また、給与問題や軍隊としての装備、技術指導する人をどれくらい雇うとかは考えているのか?
5兆円あるからといって、その使い道の具体性がなければ無意味に等しい。

柳 四郎
国連軍設立!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
国連軍は軽装備で済みます・・イージス艦も戦闘機も戦車・空母も当然核ミサイルも不要です。
先ず500万の日本国連軍を作り上げて国民に国連軍人としての仕事を与える。
若者から75歳までの男女を国連軍兵士として採用する。
日本の国連軍は農・魚・林・医・運・工その他の日本の基礎産業を受け持つのだ。
あらゆるところに国連兵が兵営を構えて日本の基礎を支える。

日本は現在無駄な軍隊に5兆円もの軍事費を使ってるのだよ、その無駄をなくすのが国連軍だ。
20万の手取りでも1割しか残らない…この基本が間違ってる・・・・兵舎に入れば15万は残る。
10年で1800万も残せる!!

biblonb50h
無駄かどうか、お前が決めることではない。

柳 四郎
僕が決める必要などない・・事実無駄なのだから。

biblonb50h
それに、兵舎はどの程度のものを考えているんだ?
ボロアパートなら、誰も入ろうとは思わないぞ。
それとだな、わざと話をそらそうとしているみたいだが、20万の手取りでも10人中9人が辞める(=1割しか残らない)という意味だぞ。
話の内容がわからないとは…もはや問題外ではw

柳 四郎
兵舎だ・・・当然民家をそのまま使うこともある。

biblonb50h
お前の国連軍になど、どこにも夢や希望などないが。

柳 四郎
日本の15%の貧抗層とホームレスと将来の無い派遣・・この人々に将来の夢と希望とを与えるのが国連軍だ。





テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2445-1cb8bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

