柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


事実は反論できずに思考停止?
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: rugaruga12 さん共産主義ソビエトによ 2010/ 2/15 15:42 [ No.74875
rugaruga12

柳 四郎
国家統一時の話だね~~

rugaruga12
だったらアメリカのインディアン戦争も「国家統一時」になりますけど。

柳 四郎
残念ながらインデアンの国を侵略したのだ・・・「国家統一時」などとはまるで違う。
スペインのコステロがアステカ王国を侵略して滅ぼした続きだよ。
歴史を勉強しなおしなさい。

ポルポトは裁判が始まってる・・・チエチエンも裁判が始まってる。

rugaruga12
しかし中国では文革などの裁判は始まっておりませんね。それどころか現在進行形で隠蔽しようとしておりますけど。

柳 四郎
残念ながら中国政府は転覆していません、治安維持されています。

日本も共同正犯でいずれ裁かれる・・・同時に近未来間違いなく政治家は裁かれて有罪だろう。

rugaruga12
脳内で勝手に人民裁判でも開いてください

柳 四郎
それを放置していいわけ無いだろう?

rugaruga12
いいわけないから現在唯一の超大国であるアメリカが動いているんだが。

柳 四郎
3000万も殺す強盗の親分に任せられないのだよ。
何を勘違いしたのか?
日本の拉致害者連がブッシュと言う5000人もアラブ人を拉致強制連行して獄で拷問してる親分に、40人の拉致救出を頼んでる。

13億と2.5億どちらが村八部か明白だよ

rugaruga12
残念。細かくブロック化は出来ますが実情は「13億と50億近く=その他」ですが。どちらが村八分か明白ですな。で、それが嫌だから必死でアメリカなど「その他」に擦り寄っているのが現在に中国ですけど。

柳 四郎
13億と50億近く??勘違いしないことです。
13中+5ソ連+12インド+アラブ10と=40その他と
2.5米+1,2日ヨー3ロッパ=6,7・その他
40その他と6,7・その他
どちらが村八部か明白だよ。

だが他国民を殺すのは傍観することは許されない・・

rugaruga12
日本人から見れば中国人も他国民ですけど。もっとも貴方の国籍がどこかは知りませんが。

柳 四郎
??意味不明だ。
だが日本は加担してる!!

rugaruga12
だからその理屈でいえば中国も数多く加担しておりますね、となるが。

柳 四郎
中国は隣国朝鮮ベトナム支援・・自国防衛・・当然の理があるよ。

rugaruga12
アメリカも韓国や南ベトナムへの支援という当然の理がありますけど。

柳 四郎
アメリカは隣国じゃあない自国防衛じゃ無い・・・米国に無関係だ・単なる国益=私利私益だ。

だがまるで反省しない恐ろしい国民だ。

rugaruga12
これとか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000009-mai-soci

柳 四郎
??意味不明だ。
9条で平和国家が世界有数の軍事国家となり・・イラク・アフガン侵略に加担し始めて日の沈むように没落したのだよ。

rugaruga12
まぁ、脳内架空戦記はよそでやってもらうとして

柳 四郎
事実は反論できずに思考停止?


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2442-969b776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

