柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方は活性化されて生き生きしてる
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 役人にもの申す! 2010/ 2/12 21:06 [ No.74810
m_77_seiunn
脱官僚、脱役人の国家を作ることを行わないと、

他国どころか日本国内から国家を敗退させてしまう。

役人は今日も区役所や市役所で、鼻くそをほじくりながら新聞を読んでいる。


柳 四郎
そんな国を作ると・・無法地帯になる・・やくざが日本を牛耳る世界だ・・国民はやくざの言いなりになるから。

役人は今日も区役所や市役所で、鼻くそをほじくりながら新聞を読んでいるのは・・国民が 役人にすべてを依頼するからだ。

国民は問題が起こるとすべてを役人に任せる・・・すべての解決を役人のせいにするから・・すべてをまかなうための莫大な役人を役所が用意するから・・問題が起こらない限り仕事は無い・・だから鼻くそをほじくりながら新聞を読む以外にすることが無いのだ。

国民が自分でできることは自分ですることだ・・これだけで役人は半減する。

地方の過疎地では住民が動き出してするべき仕事をしてる・・役人は本来の仕事で手いっぱいだ・・・鼻くそをほじくりながら新聞を読む役人は一人もいない。

そいう地方は活性化されて生き生きしてる。

僕の国連軍も同じ構想だ・・日本中国連軍兵士で埋め尽くすのだ・・日本の基本・基礎を国連軍が固める。



スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2439-6fc98d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。