柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・イラク・アフガン侵略に加担し始めて日の沈むように没落したのだよ
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: rugaruga12 さん共産主義ソビエトによ 2010/ 2/12 11:08 [ No.74775
rugaruga12

柳 四郎
自国民と他国民とを混同しないことだ。

rugaruga12
してませんよ。『なおたちが悪い』と

柳 四郎
米国はインデアンをホトンど絶滅寸前まで殺戮してる・・・しかも自称国益を守る為に。

rugaruga12
で、三国志の時代に山越とかいう部族が今の江蘇省や広東省あたりいたのですが孫権率いる呉が自称国益のために彼らを強制連行虐殺略奪したお陰でその地方から絶滅または駆逐させましたけど。生き残った連中はベトナムに逃れたり海を渡って日本にまで逃げ回っておりますが。ちなみにこれは長~い中国の歴史では一例にすぎません。

柳 四郎
国家統一時の話だね~~
他国に乗り込んでのインデアンをホトンど絶滅寸前まで殺戮してるのとはまるで違う。

国境紛争だよ・・米国とまるで違うよ・

rugaruga12
アメリカにとっては自国の国益や安全保障の為の戦争ですから。国境紛争となんら変わりはございませんね。
rugaruga12
大切なことなどで繰り返しますが、中国は同じようなこと言って倍近くの自国民を殺傷しております。後、ソ連と国境紛争しておりますし(中ソ国境紛争)、ベトナムにイチャモンつけて侵略行為をしておりますな(中越戦争)。ケチョウンケチョンに負けた挙句ベトナム側が『謝れ』といっても『未来志向で行こうじゃないか』と誤魔化しておりますけど。

なおその子分であるポルポトは自国民の半数を血祭りにあげておりますが。

柳 四郎
自国民を鎮圧するのと・・・他国民を鎮圧するのとまるで違うよ!!

rugaruga12
その通り。
本来ならば国家が崩壊しようとも、他国を滅ぼそうともあらゆる手段を用いて自国民の安全や利益を守らなければいけないのが国家であるがをそれを国家またはそれを牛耳る一部の特権階級のために自国民を鎮圧すると言うのは本末転倒どころか国家としての意義が問われるほど大問題ですが。

柳 四郎
自国民を殺すのは自国民の責任だよ・・・他国が口をはさむことじゃあないだが許されないことも事実だ

ポルポトは裁判が始まってる・・・チエチエンも裁判が始まってる。
ま~~米国もスペインでは多分裁かれてうようだが。

日本も共同正犯でいずれ裁かれる・・・同時に近未来間違いなく政治家は裁かれて有罪だろう。

rugaruga12
残念。それがその国の国益や安全保障等に関連すればその自国だけの問題にはなりません。だからいい意味でも悪い意味でもその手の利益が世界中にあるアメリカは戦後も世界中を駆けずり回っている。

柳 四郎
それを放置していいわけ無いだろう?今後とも・・だからこそ国連軍を設立すべきだと僕は言うのだ。

rugaruga12
対してつい最近までその手の利益がなかったというよりも国際的に村八分状態だった中国はアメリカのように表に出る必要性がなかっただけにすぎませんが。

柳 四郎
違うよ村八部は米国だよ13億と2.5億どちらが村八部か明白だよ村八部にした積りがされてたと言うお粗末。

だが今や世界を牛耳ってるのは中国だ。

だが他国民を殺すのは傍観することは許されない・・だが日本は加担してる!!
朝鮮・ベトナム・アフガン・イラクで3000万人の殺しの共同正犯だ。

rugaruga12
その論で言うならば少なくとも自称:義勇兵を出した朝鮮や武器など支援しまくったベトナムに関与していた中国も「殺しの共同正犯」に当たりあなたの言うような「中国はだれも殺して無い」は大嘘となりますな。

柳 四郎
中国は隣国朝鮮ベトナム支援・・自国防衛・・当然の理があるよ。

だがまるで反省しない恐ろしい国民だ。

rugaruga12
する必要性が皆無だからな。
というか反省したければあなた自身が頭でもそって全財産差し出して土下座して回ればいいのでは?こんなところで他人にどうこう言う前にまず自身がその範を示すべきでしょう。
賛同してくれるひとが出てくるかもしれませんよ

柳 四郎
九条で平和国家などと言う・・自分もだませない嘘を平気でいる恐ろしい国民だ。

rugaruga12
つまり、直接的な武力行使もなく世界有数の経済大国になった日本はすごいというわけだ。

柳 四郎
その通り九条で平和国家が世界有数の軍事国家となり・・イラク・アフガン侵略に加担し始めて日の沈むように没落したのだよ。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2430-4cb68ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

