柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


なのにまだ中国の脅威を叫ぶ馬鹿がいる。
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: mugakuninn 君 共産主義ソビエトによ 2010/ 2/ 9 12:16 [ No.74689
rugaruga12

柳 四郎
幕末に勝・横井・橋本・・多くの人が台湾朝鮮を取ると・・書いてるよ!!

rugaruga12
言っておりません。日中韓協力して欧米列強に対抗しよう!といっているだけです。ちなみにこれは貴方が以前「台湾朝鮮を取る」と書いている内容だといってあげたものに書いてありましたが。

柳 四郎
勝・横井・橋本・藤田すべて同じことを書いてます。
朝鮮台湾を打って一丸となってアジアを横行する・・と。

筋書き通りに歴史は動いてます。

日本が承認した独立国=国際的承認が無い・

満州国の承認国23カ国は殆ど1932年
枢軸国、同盟国、傀儡国、大戦中立国です。
***************
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/manchu7.html
種別 国名
正式承認 日本・中華民国南京国民政府(以上、アジア) ドイツ・イタリア・スペイン・ヴァチカン・ポーランド・クロアチア・ハンガリー・スロバキア・ルーマニア・ブルガリア・フィンランド・デンマーク(以上、欧州) エル-サルバドル(中南米)
国書交換(準承認) エストニア・リトアニア(以上、欧州) ドミニカ(中南米)
戦時中に承認 タイ・ビルマ・フィリピン・蒙古自治邦(内モンゴル)・自由インド仮政府
*************

rugaruga12
残念。満州国は20数カ国近く(当時は60カ国程度)の国々から承認または国書の交換を受けております=ちゃんと国際的承認がなされおりますが。

柳 四郎
日本が負けると同時に消滅した・・

rugaruga12
つまり連合国、特に中ソの侵略によって崩壊したと。
なお、ソ連は「満洲帝国ノ領土ノ保全及不可侵」(日ソ中立条約)としているんだが。

柳 四郎
ソ連は承認国じゃあないよ。

まるで白アリに食い荒らされた木造家屋だよ!

rugaruga12
と言ってソ連に侵略して大負け下挙句自殺した独裁者がいますけどね。

柳 四郎
???何の話だ??ドイツに木造家屋など殆ど無いぞ。

日本はすでにまるで白アリ(中国)に食い荒らされた木造家屋だよ!
経済侵略など軍隊では守れない・・・安保で守れない!!

なのにまだ中国の脅威を叫ぶ馬鹿がいる。

中国の脅威じゃあない現実だ・・日本は食いつくされて空洞だ。
一体何を守るのだ?

倒れそうな木造家屋で・・・毎年3万もの日本国民が首をくくってる。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2414-f7834995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

