柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分もだませない嘘を平気でいる恐ろしい国民だ
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: mugakuninn さん共産主義ソビエトによ 2010/ 2/ 9 12:05 [ No.74688
rugaruga12

柳 四郎
ほ~~お久しぶりですね~~
戦後米国は国益を守るために3000万もの人々を殺傷してるが。
中国はだれも殺して無い。

rugaruga12
大躍進やら文化大革命やらで自国民を貴方があげた数字の倍近く殺傷しておりますけど。しかも自称国益を守る為に。

柳 四郎
自国民と他国民とを混同しないことだ。

米国はインデアンをホトンど絶滅寸前まで殺戮してる・・・しかも自称国益を守る為に。

rugaruga12
後、ソ連と国境紛争しておりますし(中ソ国境紛争)、ベトナムにイチャモンつけて侵略行為をしておりますな(中越戦争)。ケチョウンケチョンに負けた挙句ベトナム側が『謝れ』といっても『未来志向で行こうじゃないか』と誤魔化しておりますけど。

柳 四郎
国境紛争だよ・・米国とまるで違うよ・・イラク・イラン戦争では80万ものイラン人が戦死してると言うよ。

戦後米国は国益を守るために3000万もの人々を殺傷してるが。

rugaruga12
大切なことなどで繰り返しますが、中国は同じようなこと言って倍近くの自国民を殺傷しております。後、ソ連と国境紛争しておりますし(中ソ国境紛争)、ベトナムにイチャモンつけて侵略行為をしておりますな(中越戦争)。ケチョウンケチョンに負けた挙句ベトナム側が『謝れ』といっても『未来志向で行こうじゃないか』と誤魔化しておりますけど。

なおその子分であるポルポトは自国民の半数を血祭りにあげておりますが。

柳 四郎
大切なことなどで繰り返しますが自国民を鎮圧するのと・・・他国民を鎮圧するのとまるで違うよ!!

rugaruga12
そうだね。国とは本来国民の為にあるのに、それが敵となり国民を虐殺しているのだから他国民を鎮圧するのとまるで違いますな。
もちろん悪い意味で。

柳 四郎
自国民を殺すのは自国民の責任だよ・・・他国が口をはさむことじゃあないだが許されないことも事実だ。

だが他国民を殺すのは傍観することは許されない・・だが日本は加担してる!!

朝鮮・ベトナム・アフガン・イラクで3000万人の殺しの共同正犯だ。

だがまるで反省しない恐ろしい国民だ。

九条で平和国家などと言う・・自分もだませない嘘を平気でいる恐ろしい国民だ。



スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2413-65ac9c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。