柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: skkm5 君 困ったときの嘘頼り 2010/ 2/ 9 9:34 [ No.74677
biblonb50h

柳 四郎
日本は朝鮮戦争時に日本から飛び立った爆撃機で数百万もの朝鮮人を殺傷してる・・当然これを防ぐために朝鮮は国民を餓死させてまで・・・核ミサイルを開発してるのだ。
日本が犯した行為に対する防御・・・日本国民に北朝鮮が核ミサイルで恫喝してるのではないのだよ・・論をさかさまにしないことだ。

biblonb50h
日本から飛び立った爆撃機というのは,どこの所属の爆撃機か知ってるよな。

柳 四郎
殺された人に言いなさい!!
君は日本から飛んできた米軍の飛行機に殺されたんだと・・・で何か言い訳になるのか?

biblonb50h
日本が犯した罪?北朝鮮が犯した罪の方が遙かに大きいはずだが。
論を逆さまにする以前の問題だよ。

柳 四郎
北朝鮮が犯した罪??
何をしたのだ?

柳 四郎
だから小泉氏が平城で謝罪したのだよ!!
だが謝罪すれば済む話じゃあないだろう??
当然その賠償をする・・だが全く賠償が済んでない・・・まずこの事実を実行することだ。
これで日本の安全は確保されるのだよ。

biblonb50h
賠償が済んでいないよりも,核開発や拉致問題が解決していないのが問題だ。
賠償以前の問題だ。

柳 四郎
核開発や拉致問題は後から起きた問題だ・・・小泉氏が平城で謝罪したのは戦前の話からだよ!!

後策逆さにするなよ。

それを逆恨みして「日本も北朝鮮を恫喝するため核ミサイルもつべき」とはならないのだ。
天に向かってつばを吐いた日本にそのつばが落ちてきたのだよ。
事実を無視するなよ!!

biblonb50h
事実をねじ曲げたものは,事実ではない。
事実でないものを"事実を無視するな"と言われても,誰も納得しない。
無理矢理こじつけた話など,誰も信じることはない。

柳 四郎
韓国併合1910年
朝鮮戦争1950年
拉致1970年~1980年
核開発2005年

これが事実だ。




テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2408-b22dc77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

