柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


衣食住中国製に囲まれて中国脅威??
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: skkm5 さん「駐留なき安保論」は架空論 2010/ 2/ 8 22:05 [ No.74669
skkm5
日本側からの安保条約破棄は絶対にないと断言する。
理由:日本国民は「日米同盟堅持」に賛成である。


柳 四郎
君が幾ら断言しても何の意味もないよ。
君が賛成しても何の意味もないよ。


昨日の報道で・・・米軍基地をサイパンに放りだす策が出てきたようだ!!

中国脅威論がいかに空論かはすでに説明した。

中国脅威論に軍隊など無関係だ・・すでに日本国は空っぽだ・・・中国の経済侵略で!!

何を安保で守るの?

中国に吸い取られて空っぽ!!!日本を守る意味は無いだろう?

中国も軍隊で日本を犯す意味などまるでない・・・すでに日本は食い荒らされてしまってるのだから。

そう生きたまま吸い取るのが一番だ!!

米国は軍隊で他国を殺して意のままに動かそうとしてるが・・死んだ国など動かせない・・アフガン・イラクでどれほど米国が国益を失ったか・・

だが中国は相手を生きたまま相互に利益を上げる・・実にうまい策略だ。

誰も殺さずにお互い儲かる・・ユニクロと100円ショップが一人でも儲けている。

君がもつものを調べて御覧中国製ばかりだよ。

衣食住中国製に囲まれて中国脅威??極楽トンボだよ。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2407-401d4f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

