柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滅びない国は軍隊で守れないということだ
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: tarabax2 君 憲法9条に賛成ですか? 2010/ 2/ 2 22:21 [ No.74586
tarabax2
柳 四郎
0~5万の軍隊で日本も守ることができるのだよ。

tarabax2
へぇ、それについて軍事的考察に基づいて説明してくれないか?

***************
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/5220.html
 世界各国の軍事力・1 資料は、「ミリタリー・バランス(2006) 」などによる
****************

柳 四郎
 世界各国の軍事力↑に依ると世界にある204カ国中150カ国は0~5万の軍隊で存在してる。

軍事的考察だと0~5万の軍隊で国は存在出来ることが証明されてる。

tarabax2
仮想敵がどのような兵器及び手段で侵攻し、それに対してどのような防衛を行うのか? 
0~5万の軍隊をどこに配置しどのような装備をすれば十分だといえるのか?

日本で問題だ。国土の広さ起伏また海洋国であること等を考慮しなければならん。
他国の例を出して終わり、なんて愚行はしないでくれ。

柳 四郎
仮想敵国を米国として軍隊をどこに配置しどのような装備をすれば十分などと言える国は存在しない!!

当然日本も米軍の侵攻など防げない。

米軍の侵攻など防げない以上・・・・0の軍隊で良いことになるよ!!

現実に米国に侵攻された国がたくさんある!!

どこの国も滅びてはいない!!

滅びない国は軍隊で守れないということだ。

米国など仮想敵国と考えないことだ!!

中国・朝鮮・ロシア・韓国・台湾・スペイン・ポルトガル・フランス・インドネシアその他~その他~仮想敵国と考えないことだ!!

仮想敵国など無いと考えることで0~5万の軍隊で国は存在出来ることが証明されてる。

仮想・幻想・空想の世界でしか敵は存在しないということだよ。

仮想・幻想・空想・幻覚・妄想の世界ですべての戦争が始まるのだ!!

仮想・幻想・空想・幻覚・妄想の世界で・・・・現実に人を殺すためには愛国心という仮想・幻想・空想・幻覚・妄想の世界に引っ張り込む以外に方法は無い・・だから必死に愛国心に訴えるのだ。


現実・理論的・客観的世界では決して戦争は起きないのだよ。


スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2398-7c2b2cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。