柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CIAですら反共を放棄してるのだよ
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 日豪関係 2010/ 2/ 1 1:34 [ No.74548 /
mysk14
>>日本人の平和主義なんて嘘パチだと判っているでしょう。本音は嫌なことはしたくないという子供じみた性根を合理化しているにすぎないと。

>嫌なこととは韓国のために戦うことですか?


貴方は私の言ったことを理解できたはずだ。
誰のためではなく、嫌なこととは海外での武力行使によるリスクと犠牲。

もう一度いう。
鎖国しているの国ならいざ知らず、世界各国との通商で成り立っている国が、貧乏ならいざ知らず、国内が乱れているいるならまだしも、一億二千万の人口のある豊かで安定し、十分な戦力を持ちながら、
口先だけの平和主義を理由に、憲法を盾に国際社会の安定と秩序のために
その国際社会の一員としての義務を果たそうとしない。

因みに、もし韓国有事の時は日本は韓国と共に戦うべきだ。
嫌味な国だが
1・・朝鮮半島に民主主義国家があることは日本の安全上必要だから。

柳 四郎
1・・朝鮮半島に民主主義国家があることは??

朝鮮戦争時韓国は軍事独裁国家ですよ!日本は韓国と共に戦った!!

韓国が民主主義国家だから戦ったのじゃあないよ!!

この20年でやっと韓国も民主主義国家となったのだよ!!

1965年まで米国も民主主義国家では無かった・・黒人に選挙権は無かった。

民主主義国家があることは日本の安全上必要だから戦ったわけじゃあない・・資本主義国家を守るために戦ったのだ・・嘘の上に論を展開しないことだ。

韓国も台湾もフイリッピンも朝鮮も軍事独裁国家だ。

どうして嘘の上に論を立てるの?

mysk14
台湾有事の時もまた同じ、もし台湾が中国領となれば、、日本の独立は危うい。

柳 四郎
??理由は??
何の根拠もなく断定するなよ!

mysk14
上記は一般的な国際貢献ではなく、直接日本の安全、独立にかかわることだが、
れっきとした国家である韓国は勿論、台湾という事実上の国家を軍事力により抹殺しようとする国があるなら、それは国際社会の秩序を乱す行為でもある。

柳 四郎
ベトナムが統一されて・・・「それは国際社会の秩序を乱す行為でもある」???
ドイツが統一されて・・・「それは国際社会の秩序を乱す行為でもある」???

なんだこの理論は?

朝鮮半島が統一されて・・・「それは国際社会の秩序を乱す行為でもある」???
台湾が中国に統一されて・・・「それは国際社会の秩序を乱す行為でもある」???

正気か???

mysk14
私は正義を振りかざす気はないが、
「不正や悪は,本来,荒々しさ,ずぶとさ,狡猾さなどの力を備えているのが普通なのであるから,これに打ち勝つためには,まず正邪を見定め,状況を把握する判断力と,力の用い方についての熟慮と,正義のためには,敢えて危険を回避しない勇気などが必要である」(No.74534より) の意見に賛成である。

柳 四郎
不正や悪は正邪を見定め???
誰が一体不正や悪は正邪を判定するのだ?

戦後米ロが3000万もの人々を殺したことは不正や悪は正邪の一体どちらだ?

(No.74534より)=インド・植民地独立のための論だよ・・植民地にされた台湾・朝鮮・中国人の論で・・不正や悪や邪=日本だよ。

朝鮮・ベトナム戦争や台湾・ドイツが統一されるのと基本が違うのだ。

味噌汁と糞汁とを一緒にしないことだ。

君は理解して嘘をついてる。

ま~~反共と言う幻想・幻覚論を信じてるとこうなるのだろうが。
いい加減に洗脳から脱出したらどうだ?

CIAですら反共を放棄してるのだよ。

スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2387-78ed569b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。