柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の平和と安全を破壊してるのが米ロですよ。
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 日豪関係 2010/ 1/31 19:34 [ No.74542
mysk14
>>台湾も韓国も、オーストラリアも憲法9条の陰に隠れている日本を信用していない。

>日本に憲法9条があるから日本は信用できないと言ってる事実があるなら、それを出してみてよ。
本当に台湾、韓国、オーストラリアがそんな事いったのかね?

愚問。
そんなことを国家の代表が言ったら、外交摩擦ですよ。内政干渉にもなるかな。

私が言っているのは、物事の道理。
1・・・日本の現在の繁栄と平和は国際社会の安定と秩序の上に成り立っている。

柳 四郎
愚問愚答ですね。

1・・・日本の現在の繁栄と平和は国際・・・

朝鮮戦争・ベトナム戦争・イラク・アフガン戦争・・・・日本の現在の繁栄と平和は国際社会の安定と秩序の上に成り立っていません!!

揚げ足取りに聞こえますが・・君のように絶えず事実を無視して論じてることに対する批判です。

mysk14
鎖国しているの国ならいざ知らず、世界各国との通商で成り立っている国が、貧乏ならいざ知らず、国内が乱れているいるならまだしも、一億二千万の人口のある豊かで安定し、十分な戦力を持ちながら、
口先だけの平和主義を理由に、憲法を盾に国際社会の安定と秩序のために
その国際社会の一員としての義務を果たそうとしない。

日本の外から見れば日本という国はそんな国だということです。

cfgttさん、貴方程の人なら、日本人の平和主義なんて嘘パチだと判っているでしょう。
本音は嫌なことはしたくないという子供じみた性根を合理化しているにすぎないと。


柳 四郎
A・・朝鮮戦争・ベトナム戦争・イラク・アフガン戦争・チエチエン・米ロの様な大国が自国の国益のための戦争。

君の愚論外の事実です。

A・・日本は・・・朝鮮戦争・ベトナムに加担して戦争の共同正犯ですよ・・・国際社会の一員としての義務を果たそうとせず戦争に加担してるのです。

日本の外から見れば日本という国はそんな国だということです。

米ロは戦後すでに3000万以上の他国民を殺傷しています。

世界の平和と安全を破壊してるのが米ロですよ。

日本がすべきことは「米ロの様な大国の自国の国益のための戦争」に加担しないことです。

さもしい根性で米国の言うままに日本の国益を求めて「米の様な大国の自国の国益のための戦争」に加担しないことです。


スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2386-064d4ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。