柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代遅れの国民は崖から転げ落ちるだけだろう。
   
少子高齢化介護トピ別館
Re: 後天性国家免疫不全症候群 2010/ 2/ 2 11:33 [ No.70
sea_master727
突然の横レスで失礼!

なぜ「銃撃された事をひた隠し・」しようとしたのでしょうか?
後ろめたい事実があったのでは・・とも疑える。
協定水域内の操業であっても、巻き網漁の場合、海流や流し網の状況で、操船をし、水域を出る可能性もある。

最近は親が子供が何処に居るのか知ることのできる携帯だってあるでしょう。
このような“紛争”地域の漁業には、所属する漁協などが、GPSで位置を確認できるような装備をさせ、漁協がモニターできるようにしたら良い。
お互いに、不法銃撃だ、不法操業だなんて言いあっても益なしと思う。

政権が何処の党に属しようが、水掛け論では同じです。


柳 四郎
「銃撃された事をひた隠し・」・・やはり密漁ですね!!

航跡記録も当時のところだけ消してるようだ。

ま~お互いに密漁だらけ!!

韓国は日本の漁場で・・中国も日本のEEZ荒らしまくる・・日本はロシア領で・・・お互いに金が絡むと・・~~命がけだ。

以前は日本の船がアフリカやインド洋・・南極まで世界で取りまくってた。

だがその元気もない・・船はすでに中国韓国ロシアに売り飛ばして漁師を辞めてしまった。

冷戦が終わって米国が反共の旗を降ろしたのに・・自民は20年間も反共の旗を振り続けてぼろぼろになって政権から引きずり降ろされた。

自民もこのまえやっと反共の旗を降ろしたが・・・振るべき旗が無い!!

鳩山政権は東アジア共同で中国の旗を振ってる・・・日の出の勢いの中国についていくしか日本の再生は無い・・と!!

日の没する米国についていくと・・崖から落ちる・・すでに日本は崖から半分落ちかけている。

15%もの貧困層がいてホームレスと失業者の群れ・・・自民が20年間でこのみじめな日本にしてしまった。

その米国にしがみつこうと・・米軍基地確保を叫ぶ・・・時代遅れの人の群れ!!

インド洋急停止で大騒ぎしていたのは日本人だけ・・米国ではそよ風も吹かない。

基地問題で大騒ぎしていたのは日本人だけ・・米国ではそよ風も吹かない。

時代遅れの国民は崖から転げ落ちるだけだろう。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2372-8abb339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。