柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


働ける者はすべて働くことを前提にすることだ・
   
少子高齢化介護トピ別館
Re: それにしてもよく言えるな… 2010/ 1/31 21:30 [ No.62
victoire_de_samothra
ce1884
皆さん、こんばんは~!

>「日中歴史研究報告書」が本日発表されましたが、中国共産党にとって都合の悪い【戦後史】は対象外となりました

NHKTVの海外向けニュースが日中歴史研究について報じていた時に画面が数秒間真っ黒になり視聴できなかったとのこと(呆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日中歴史研究のNHK放送中断=天安門事件映像、視聴制限か-中国

 【北京時事】中国で31日、日中両国の歴史共同研究報告書について報じていたNHK海外テレビ放送のニュース番組中、数秒間画面が真っ黒になり視聴できなくなった。
 報告書のニュースは中国国営ラジオも報道した。NHKニュースのうち、報告書に盛り込まれなかった1989年の天安門事件について、中国国内で映像を見せないよう、中国当局が視聴を制限したとみられる。 
1月31日21時18分配信 時事通信
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いずれ我国の民主独裁政権も「報道規制」を画策するかも知れません(笑)


柳 四郎
いずれ我国の民主独裁政権も「報道規制」を画策する必要などまったくないよ!!

すでに報道してないのだから!!

国民が見たいと思うもの以外報道しない・・これが視聴率競争の原理だ。

国民が喜ぶものはたとえ嘘でも報道して・・国民が喜ばないものは、見る必要があるもの、知る必要があるものも報道しない。

だが国民は報道の自由があるから必要なものはすべて自由に報道されてると勘違いしている・・洗脳されてることを自覚してない。

本当のことを話そう・・報道しない自由を考える・・・これが僕のブログの主題だ。

実にたくさんの嘘が続々と報道されてる。

少子高齢化介護・・この嘘の報道もひどいよ。

5人で一人の老人を見る必要があるから子供を産めと言う嘘!!

5人が年取ったら25人必要になる・・次は125人だ!!

この嘘を誰も指摘しない!!

高齢化を防ぐ方法など無い・・ではどうするか?

働ける者はすべて働くことを前提にすることだ・・・5人の中に3人の老人がいるだけで解決だ。

十分働ける人々を放りだして働かせずに・・子供を産めなどと言う!!

一人大学を出すまでに3000万掛る、5人で1,5億だ!!

一人老人を見るのに300万/年X5年=1500万で済む!!

1500万円稼ぐために1,5億払う馬鹿がどこにいるのだ??

この事実を誰も話さない!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2371-9975a2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

