柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見酒に酔うふりをして・
   
少子高齢化介護トピ別館
Re: 食と医療についての… 2010/ 1/25 21:55 [ No.27
ckbaster_zeppelinstaaken



だから昨今、テレビをつけたら食べるシーンの多いことにはウンザリしまくってます。
他に楽しみが無いんかよと。。。。
骨のずいまで貧相貪欲な時代になってきてるみたいですね。。。
昔の11PMみたいなエロのほうがずっといいよ。

とりとめもないレスですみませんね…。


柳 四郎
同じことを永六輔がぼやいていましたね!!

最近のTVは食うか怒鳴ってる!!とね

それにニユースをお笑いのネタにしてお笑い芸人がコメントしてる・・ま~~識者らしき人物が出てきて同じようにお笑いコメントを・・怒鳴ってる!!

先日米国の歌番のレコード大賞を見たが・・すごい初めて聞く歌だが・・全く引き込まれた・・殆どが絶唱してる!!

全く日本のレコード大賞は・・聞くに堪えない、見るに堪えない・・殆どの番組は見る物が無い。

BSのNHK特番・・海外物はさすがに面白いが・・・たまにしかやらない。

小沢問題でも同じことを重箱の隅をつつきまわして・・重箱の中身には全く無関心だ。

沖縄問題も同じ・・中無は全く無関心・・・なぜ沖縄に基地が必要なのか・・誰も言わない。

国民の殆どが拒否してる基地を撤退させる・・当然のことが理解できない。

米国の今度の軍事態勢で沖縄が必要だと言うのは・・・日本の言うことと全く異なる。

いずれ中国の軍事力でアジアの安全と平和が保障されるのだから・・沖縄基地など不要になる。

米国の傘か中国の傘化の選択があるだけだ・・財界はすでに中国だし小沢氏もすでに「漢倭奴国王」の印をもらってるようだ。

鳩山氏も駐留を否定してるのだから・・・小沢氏と同じだろう。

これを恐れて地検(反共)が必死で政権を変えようとしてるが・・自民もすでに反共の旗を降ろしてしまった。

地検(反共)も自衛隊も基盤(反共)共産主義から国を守ると言う基盤を20年前に失ってるのだ。

世界の舞台はすでに20年も昔に変わってるのに・・やっと日本も政権が変わって新しい舞台へ移りつつある。

この事実を理解出来ると地検の抵抗も空しい。

さらにこの20年の遅れを取り戻すことは難しい・・すでに中国が日本を追い越して・・日本は空洞だ!!

この事実を誰も話さない・・事実が恐ろしすぎるのだろう。

事実を無視していまだに花見酒に酔うふりをして・・・寒さに震える国民・・悲しい姿だ。



スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2369-be143d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。