柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


様々な情報戦で検察の勝利だ!!
   
◇日本のあるべき外交・安保について◇
Re: highwaystar1950 くん 「秘書と政治 2010/ 1/30 14:55 [ No.59448
highwaystar1950

柳 四郎
秘書の不始末の責任は取ったよ・・・納税して終わりだ。

highwaystar1950
虚偽記載は納税して終わりの問題ではないけどね。
知らなかったから納税しましたで済む問題ではないよ。
もしそれで済むなら,問われるまで「知らない」ということにすれば脱税できるわけだね。
そんなことはおかしいよね。

柳 四郎
その通り・・知ったから納税した・・どこに問題があるの?

highwaystar1950
「知らない」という理由で納税しなくても良いことにはならない。
指摘されなければ納税しなかったわけだから,脱税行為にあたるよ。

柳 四郎
「知らない」という理由で納税しなくても良い・・・知らずに納税できるか?

指摘されなければ脱税行為にならない・・だ誰も認知してない以上・・違法でも無い。

違法かどうかは人が認知してるかどうかだ。

柳 四郎
断定するもしないも・・・裁判が始まった途端に小沢党首の首が飛んだ!!

highwaystar1950
自分から辞めただけでしょうに。
何でも人のせいにしないようにね。

柳 四郎
お~~い西松の政治資金規正法での逮捕・・・党首を辞めさせられたのだよ・・逮捕されてなければ辞めてないよ。
しかも裁判で違法ではないと・・・辞める必要が無かったのだよ。

柳 四郎
残念ながら・・金を裁いてない・・出所は母親・西松献金だ!!
話をすり替える必要もないほど・・・初めから明快だ。

highwaystar1950
秘書が政治資金収支報告書に虚偽記載(不記載)をしたから問題なんだよ。
そこから,様々な問題に発展していっているわけだね。
初めから明快?あんたの話のすり替えが明快なんだね。

柳 四郎
残念ながら小沢の西松は・・・秘書が政治資金収支報告書に虚偽記載もしてないことが証拠から裁判で明白になってる。

鳩山も不起訴で無罪だ。

だが検察は無罪でも勝利した・・国民に政権の信を失わせた。

様々な情報戦で検察の勝利だ!!

恐ろしい勝利だ。




テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2358-2761bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

