柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝生 もこのような嘘の上でに議論だろう
 
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?   
見ました!?昨日の朝生 2010/ 1/30 21:09 [ No.74531
areyouhearing
民主党議員は「政治資金規制法違犯は形式犯だから大した問題じゃない」一辺倒でした。
凄いよなー。国民ごときにいちいち金の出入りを公開する必要はねえって言ってるも同然。


柳 四郎
地検は政治資金規制法記載違犯で逮捕してるのだから・・・・形式犯に間違いないだろう?

地検が賄賂で逮捕してるのなら・・・重罪だよ・・・政権はとっくに吹っ飛んでる。

だがほとんどの議論が賄賂で有るかのごとく議論して・・無知な有識者は・・・賄賂だと論じてる。

小沢氏の四億円は・・今までに溜めた金・・いろいろ集めた金だろうから・・いろいろ説明する・・言うことが違って当然だろう?

四億円が一度に同じ所からもらった金じゃあ無いだろう?

いちいち金の出入りを公開する必要はない・・当然だろう・・すでに政治資金で記載され公表されてる金だ。


朝日が1月25日  平野官房長官の発言と書いてるのが。

1・・「一つの民意としてあるのだろうが、そのことも斟酌してやらなければいけないという理由は無い」

TV発言
2・・「一つの民意としてあるのだろうが、そこはあんまり斟酌してやらなければいけないという理由は無い」

2・・のTV発言の「そこはあんまり」を飛ばしてる・・まったく意味が異なるのだ。


クリントン「それがベストだ」・・・「それが唯一だ」

鳩山総理「結論を出す」・・・「決断する」

このような嘘を次々と書いて国民の惑わせてるのがメデアだ。

全く意味が違うのだ。

朝生 もこのような嘘の上でに議論だろう。


スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2357-2952454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。