柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから小泉氏が平城で謝罪したのだよ
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: skkm5 君 困ったときの核頼り 2010/ 1/30 15:08 [ No.74524
skkm5
「日本国民に北朝鮮が核ミサイルで恫喝してるから、日本も北朝鮮を恫喝するため核ミサイルもつべき」となります。

これで全面戦争だ、武士道精神で北朝鮮に勝てばよろしい。
大和魂で北朝鮮を核ミサイルで撃滅だ。


柳 四郎
日本は朝鮮戦争時に日本から飛び立った爆撃機で数百万もの朝鮮人を殺傷してる・・当然これを防ぐために朝鮮は国民を餓死させてまで・・・核ミサイルを開発してるのだ。

日本が犯した行為に対する防御・・・日本国民に北朝鮮が核ミサイルで恫喝してるのではないのだよ・・論をさかさまにしないことだ。

だから小泉氏が平城で謝罪したのだよ!!

だが謝罪すれば済む話じゃあないだろう??

当然その賠償をする・・だが全く賠償が済んでない・・・まずこの事実を実行することだ。

これで日本の安全は確保されるのだよ。

それを逆恨みして「日本も北朝鮮を恫喝するため核ミサイルもつべき」とはならないのだ。


昨日のNHKで朝鮮侵略論をやっていたが、日本の学者が福沢諭吉の金海均を論じて、朝鮮の近代化を図ったと。

まるで日本が朝鮮の近代化を図った如く論じていた・・・福沢諭吉が日本であるかの如く・・だが歴史は初めから征韓論が政府の主論だ。

日本の学者はレモンを輪切りにすると違う論が見えると・・・レモンを輪切りにするとミカンか?オレンジか?レモンかわからなくなるのだ!!

どうして歴史の一部を取り出して日本と朝鮮の歴史である如く論ずるのか?

日本の学者は木戸は征韓論に反対だったとも言う・・木戸の反征韓論は単に現時点では時期尚早だと反対ただけだ・・レモンの輪切り論がいかに嘘かを証明してる。

歴史は一貫して流れてる・・・蛇行しても海に向かって流れることに変わりはない。

蛇行して一時山に向かってるからと言って・・決して山に向かって流れこんでるのでは無い。



スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2352-b64c1c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。