柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


秘書の不始末の責任は取ったよ・
   
◇日本のあるべき外交・安保について◇
Re: highwaystar1950 くん 「秘書と政治 2010/ 1/28 16:18 [ No.59412
highwaystar1950

柳 四郎
1・・・秘書の不始末はその政治家の責であり=賄賂だよ=虚偽記載ではない。
問題をすり替えないこと。
母親から12億円の子供手当を受け・・これが賄賂なら政権だけではない政府が飛んでるよ!!
糞汁と~~味噌汁を間違えるな。

highwaystar1950
間違えてるのはあなたの方だね。
秘書が故意に虚偽記載をしたと言うのは、明らかに秘書の不始末だよ。
その責を政治家が負うのは当然ではないか。
しかも、鳩山氏は過去の発言でそう述べているわけだから、当然責任を取るのが筋だろうね。
問題としているのは、賄賂云々ではなく秘書の不始末による政治化の責についてだよ。
そこをごまかそうとしないように。

柳 四郎
秘書の不始末の責任は取ったよ・・・納税して終わりだ。

賄賂なら政権崩壊だ!!

柳 四郎
知らなけらば納税できないだろう!!知ったから納税した・・どこに問題があるの?

highwaystar1950
知らなかったと言えば納税せずにいたと言うことだよね。
それでも十分脱税行為だよ、なんせ、納めるべき税金を納めていないのだから。
それなら、脱税していても、発覚すれば「知らなかった」と言えば済むのかい?

柳 四郎
その通り・・知ったから納税した・・どこに問題があるの?

柳 四郎
断定する必要などないよ・・・小沢の金が賄賂で調査中と地検が言えば政権は吹っ飛ぶ・・裁判などどうでもいい・・・現実に09年3月の西松献金で小沢党首の首が飛んだ!!

highwaystar1950
断定する必要もないと言っておいて、断定してるけど。
話をそらして、ごまかそうとしないようにね。

柳 四郎
断定するもしないも・・・裁判が始まった途端に小沢党首の首が飛んだ!!

柳 四郎
金を裁いてるのじゃあ無い・・・記載漏れを裁いてるのだ・・すり替えるなよ。

highwaystar1950
金を裁いている?記載漏れを裁いている?
虚偽記載だけど・・・しかも故意の。
不透明な金銭の流れを調べているんだよね。
話をすり替えないようにね。

柳 四郎
残念ながら・・金を裁いてない・・出所は母親・西松献金だ!!
話をすり替える必要もないほど・・・初めから明快だ。





テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2344-b1685e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

