柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


寅さんの「それを言っちゃおしまいよ」
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
困ったときの核頼り 2010/ 1/29 10:48 [ No.74484
skkm5
核ミサイル出したら、貴殿の負けよ。
「困ったときの核頼り」、「核ミサイル出したら終わり」よ=寅さんの「それを言っちゃおしまいよ」

貴殿は「中国脅威論・北朝鮮核ミサイル脅威論」を出してきて恫喝する、逆だ、日本国民は「中国脅威論・北朝鮮核ミサイル脅威論」なんか恐れずに、やっつけてやる。

日本国民を核ミサイルで恫喝すれば、ペコペコと従う国民と思ってるのか、このどアホ、顔を洗って出直しておいで。


柳 四郎
寅さんの「それを言っちゃおしまいよ」・・・僕と同じ町内の住人・・上野・車坂・・車坂の寅次郎・・・車寅次郎勝手に僕はそう思ってるのだが。

核ミサイル出さなければ、=現実を無視・・事実を無視したら・・・貴殿の負けよ。

さて君は事実を無視して論を立ててるから反論したのだよ。

米国が核先制攻撃で朝鮮を再三恫喝してる事実・・それに応えての朝鮮核ミサイル開発・・これが事実だ。

寅さんの「それを言わなきゃ始まらない!」だよ。

現実を無視しての君の安全論がいかに危険論であるかを理解することだよ。

ペコペコと従う国民と思ってる・・などと言う人情論で解決できる問題ではないのだ。

武士道の本髄だ・・・犬畜生と言われようとも勝つこと!!=負けないことだ。

このどアホ、顔を洗って出直しておいで。

さて・・千とチヒロの・・・顔なしはどうするのだ?





テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2340-4cbf5940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

