柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


金を裁いてるのじゃあ無い・・・記載漏れを裁いてるのだ・
   
◇日本のあるべき外交・安保について◇
Re: 「秘書と政治家、同罪ではない」と鳩ポ 2010/ 1/28 14:53 [ No.59410
highwaystar1950

柳 四郎
1・・・秘書の不始末はその政治家の責であり、議員を辞職すべし
当然だろう!!これは賄賂だ↑!!

highwaystar1950
虚偽記載も立派な不始末だけど。

柳 四郎
1・・・秘書の不始末はその政治家の責であり=賄賂だよ=虚偽記載ではない。

問題をすり替えないこと。
母親から12億円の子供手当を受け・・これが賄賂なら政権だけではない政府が飛んでるよ!!

糞汁と~~味噌汁を間違えるな。

2・・・母親から12億円の子供手当を受け
当然だろう!!これは賄賂じゃあ無い↑自分の金だ!!

highwaystar1950
自分の金じゃなく,母親の金だけど。
知らなかったと言い張れば,納税しなくてもいい訳じゃないだろうに。

柳 四郎
知らなけらば納税できないだろう!!知ったから納税した・・どこに問題があるの?

小沢の金も賄賂じゃあ無い!!
これをごっちゃにするなよ!!!

highwaystar1950
調査中だから,断定しても無意味だよ。

柳 四郎
断定する必要などないよ・・・小沢の金が賄賂で調査中と地検が言えば政権は吹っ飛ぶ・・裁判などどうでもいい・・・現実に09年3月の西松献金で小沢党首の首が飛んだ!!

賄賂違法だ・・・小沢も・鳩山も合法だ!!
法で裁けるのは違法だけだ・・・・合法は裁けない!!

highwaystar1950
合法か違法かを裁くのだから,勘違いしないようにね。

柳 四郎
金を裁いてるのじゃあ無い・・・記載漏れを裁いてるのだ・・すり替えるなよ。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2331-c41b8e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

