柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


米国が日本の生命線の石油シーレーンを妨害したらろうなるのか
   
◇日本のあるべき外交・安保について◇
名護市長選 2010/ 1/25 8:15 [ No.59336
bbs_walker06
1・・・鳩山退路を断たれたね。
民主党は内心では賛成派の島袋氏が勝つことを願っていたのではないかな。
意外と社民党もそうだったかも。


【名護市長選】「辺野古の海に基地をつくらせない」 稲嶺氏が勝利宣言
2010.1.25 00:00

名護市長選で、当選確実となりインタビューに答える稲嶺進氏=24日午後9時53分、沖縄県名護市の選挙事務所(飯田英男撮影) 「辺野古の海に基地をつくらせないという約束は守ります。これからが新しいスタートになる」。稲嶺進氏は24日夜、選挙事務所で顔を紅潮させながら勝利宣言をした。

 満面の笑みをたたえて万歳三唱した後、「この13年間の思いをみなさんが選挙にぶつけてくれると信じていた。市民の民意がひとつであることを示した選挙だった」と力強く語った。

 一方、敗れた島袋吉和氏は選挙事務所で「私の不徳の致すところ。本当に申し訳なく思う」と支持者に深々と頭を下げた。

 「こういう結果になるとは思ってもいなかったが、これが市民の審判」と沈んだ表情。移設問題については「長年の経緯を踏まえ、国の方できちっと結論を出してほしいと今でも思っている」と話した。


柳 四郎
1・・・鳩山退路を断たれたね。

これで鳩山氏の主張「駐留なき安保」が動き安くなる・・・日本人の殆どが拒否してる基地を撤退させる大きなてこができた!!

これで5月には大きな声で日本に米軍基地はおけない!!

と言える・・だが米軍は拒否などできない・・・米国内世論がまるで無関心だ!!

ヅルヅル日本に押されて後退していくだけだ・・インド洋給油停止もまるで問題なし!!

米基地撤退もこのまま消えるだろろう・・変わった中国がアジアの安全と平和を担う。

歴史上当然の成り行きだ。

どこかの馬鹿が中国が日本の生命線の石油シーレーンを妨害したらろうなるのか?と言う。

どこかの馬鹿が米国が日本の生命線の石油シーレーンを妨害したらろうなるのか?

どうにもならない!!それだけだ。

米国の穀物不作でトウモロコシや大豆の輸出制限をしたことがある!!

日本は大騒ぎだ・・どうなるのか?どうにもならないということだ。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2317-976bcbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

