柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理論的に間違いであることを指摘されたら即訂正
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
犯罪捜査機関と民主党が戦う異様さ 2010/ 1/22 23:08 [ No.74330
wooo_mistral
政権与党政府が国の犯罪捜査機関である検察と戦っちゃオシメーだろが?どう考えても。民主党は検察によるマスコミへの情報リークと言ってみたり、検察への対抗上の牽制としか思えない取調べ可視化法案出すと言ってみたり、やることがいちいち無分別・卑近であり稚拙なんだよな~。まるでかつてのオウム真理教を彷彿とさせる一種異様さが民主党からは漂っている。

これは政権運営が始めてだからとかそういう問題ではなく、サヨクリベラル政党の民主党が持つ固有の「体質」というべきだろうな。政治とカネに限らず政権民主党の対応は何か世間の常識とズレてる何か変だと感じ出してる国民も多いことと思う。

国民世論の実に80%が検察の捜査を支持してることからもこれが伺える。


柳 四郎
検察によるマスコミへの情報リーク・・事実だよ・・・リークなしで書いたら小説になる・・フイクションだ。

さてどちらがずれてるかだが・・・君がずれてる・・と疑ったことないのか?

能天気だな。

国民世論の実に80%が検察の捜査を支持=20%も疑ってる・・恐ろしい地検だね。

昨日の冤罪のテープの検事も謝罪しなかった・・自分が正しいと信じ込んでるのだ。

君と同じ能天気だ。

鳩山総理など・・・理論的に間違いであることを指摘されたら即訂正をする・・数学的思考だ。

間違いのまま最後まで突き進むことはない。

メデアハこれを総理がふらふらしてるという・・まるで理解できない。

スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2302-7ab004f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。