柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東京地検を甘く見ないことだよ
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
検察の暴走というなら指揮権発動すれば? 2010/ 1/20 23:15 [ No.74314
areyouhearingwhatihear

法的にはなにも問題ないっしょ?

暴走ですよ?横暴ですよ?
それを止める権限が、民主的に選ばれた内閣にはある。

なんで検察の暴走と言いながら指揮権の行使を求めないんだ?民主党議員は。

それだけ自信を持って検察の横暴だと批判できるなら、
指揮権行使しても国民は理解してくれると思ってるんだよね?
むしろ検察権力の横暴を止めるのが、民主的に選ばれた内閣の責任だろうが。

平等じゃないといけない。

小沢さんはたまたま国会議員で、たまたま民主党の要職に付いているが、
それ以前に人権を持つ一個人。
そして今、検察の横暴の被害を受けている。まあかわいそう。

だから行政のトップの鳩山ちんに指揮権行使を求めろよ。

できないなら、民主党の検察批判の言い分を、国民が理解してくれないと
「自覚」してるってことになるわな。

それってクソってことじゃね?


柳 四郎
東京地検を甘く見ないことだよ!!

小沢氏が党首で政権をっ取っていたら・・小沢総理だ!!

こうなると東京地検は手も足も出ない指揮権の行使などどうでもいいことだ!!

だから去年の3月に西松献金で小沢氏を党首の座から引きずり降ろしたのだ。

西松献金は全く合法で決して問題に出来なのだが・・地検の狡猾さに国民は動かされて小沢を道義で引きずり下ろした。

さて単なる幹事長・・これならどうにでも料理できる・・現在は記載ミスの微罪で秘書を3人も逮捕してる・・・自民党時代ならこれだけで政権崩壊だよ!!

だがさすがにこんな微罪で現政権は倒れない。

さてこれからどうなるか?今日の結果が面白い!!

秘書を3人も逮捕して・・・なんにもありませんでは済まない。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2300-716d5d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

