柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべてがエンターテナーお遊びの世界にしてる
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: biblonb50h 君 小沢続投 2010/ 1/20 22:40 [ No.74312
skkm5
関係者の話で分かった=これがでっち上げならどうするの
こんな無責任な話はないね、信憑性なんかまるでない、関係者本人が出てきて話してくれたら、少しは信用できるね。

関係者の話なら、何でもでっち上げできるよ。


柳 四郎
正論だね・・・大新聞だから信じろと言う・・おごりだね。

その新聞が多くの嘘を書きまくる。

クリントンが基地で「ベスト」だと話したのを「唯一」と書く

総理の「結論を出す」を「決定する」と書く・・・・国民を誤解させて振り回す。

インド洋給油停止などしたら米国とんでもないことになるぞ!!と嘘八百を書きまくる。

基地を再考すると・・優柔不断・決断力がないと掻き立てる!!

インド洋給油・基地再考・・米国は全く無視・・多くの議員はその事実も知らない!!


小沢氏の記載漏れを・・記載なしと断定して大騒ぎ ・・単なる政治資金をまるで疑獄・収賄のごとく大騒ぎ~~これほど嘘を垂れ流して・・まるで反省なし。

鳩山総理が小沢幹事長の記載漏を「しつかり戦ってください」と話すと地検に圧力を掛けるのか?と弾劾する。

地検は法に従って粛々と捜査する・・こんな当たり前の前提をメデアハ否定する・・・両者が法に従って粛々と動く・・・どちらかを支援するなどという2者択一の矮小化された話じゃあない・・・・。

鳩山総理が僚友小沢幹事長を信頼することは地検を信頼しないなどという馬鹿者・怯懦ものの理論じゃあない。

地検を信頼しないなどという2者択一の話じゃあない。

だが新聞はまるで総理を怯懦であるかのように非難する・・・卑小なのは新聞の思考・根性だ。

最近のメデアハ異常だ・・・貧すれば鈍すの見本のようだ。

観客に受けるためなら・・成り振り構わず売りまくろうとする・・・中身など全くどうでもいいようだ。

永六輔氏が書いてたが・・最近のTVは怒ってるか飯を食ってるかだ・・と。
さらに追加すればタレントを並べて時事問題を・・事実を無視して・・芸能記事並みに評論して面白い出来事に仕立て上げてる。

すべてがエンターテナーお遊びの世界にしてる。





スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2299-56e0a706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。