柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・天皇を神と信じて突き進み・
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: proper_plt  君小沢続投 2010/ 1/20 17:43 [ No.74302
bhioajfiofja2kai

>小沢一郎を、なんで擁護するのか、理解できないよ?

0・・・世間一般の価値判断から著しく乖離しているこのスクムとリューシロ。
プロパーおじさんももうわかってんだべ?
同胞ではないとこが(笑)
1・・こやつらが限りなく黒に近いグレーの小沢に何を期待してるのか。
アホでもわかる。

2・・少なくとも民主そのものに期待するのであれば小沢を抜きに、
再生を期待するとかってのが普通の発想だしな。


柳 四郎
0・・・世間一般の価値判断が・・・いかに事実を無視して洗脳されてるかを指摘してるのだよ。

事実を無視して・・彷徨する世間一般の価値判断で日本が崩壊し始めてることすら気がつかない!!
目前に断崖があるのに雪崩を打って国民は断崖に突き進んでいるのだよ。

1945年の日本崩壊と同じだ・・・天皇を神と信じて突き進み・・国土を焦土と化した。

1・・こやつらが限りなく黒に近いグレーの小沢に何を期待してるのか。
黒にならないその手腕に期待してるのだよ・・・鳩山のような真っ白は・・・降参の旗だよ。

初めから白旗を振っては勝ち目がない。

2・・少なくとも民主そのものに期待するのであれば小沢を抜きに、政権は取れないということだよ!!

次の参議院も取れたら・・小沢は不要だろうか?・・・さてその次の選挙で小沢抜きで勝てるかどうかが問題だ。

井戸を掘った人を放りだしたら・・井戸が枯れたらおしまいだ。

世界の3大政治家だと米新聞評だ・・その通りだろう。

素晴らしい本物の政治家が日本にも現れたということだ。

桝添も絶賛してる。

馬鹿な国民の馬鹿さ加減を承知して国を動かせる小沢・・・自分を正義の騎士と勘違いしてる地検はこれが恐ろしいのだろう。

司法の岡っ引(検事)きが・・・・・正義の騎士と勘違いして・・

検事が道義を振り回す・・・民主主義の敵だよ・・・地検は淡々と法に照らして巨悪を摘発することだ・・雑魚を追い回してる暇などはないはずだ。

ま~~日本の治安が良く法が厳格に守られて・・巨悪が消えて雑魚ばかりなのかも知れないが。

田中角栄の様な巨悪が消えたからと言って角栄の弟子が巨悪だと断罪できないのだ。




スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2296-b98f40ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。