柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


幾らでもこの証拠で逮捕できるのですよ
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: proper_plt  さん 逮捕ですよ? 2010/ 1/20 12:36 [ No.74297
proper_plt

柳 四郎
自民政権時に胡 錦濤書記は国のトップは国民を指導すべきだ・・と苦言を呈した。あまりの情けない日本の政治に対して検察当局が捜査した政治がらみの事件がたくさんある。検察当局には自民崩壊させた自負があるのだろう・・当然自民党の残骸のような小沢政治を放置できない!!と言うことだろう。

proper_plt
 そうでしょうね。普通の治安警察とちがって地検には「社会正義」を露骨に出すような人が多いようですね。ライブドアのときホリエ逮捕のあと、大鶴検事が出した檄文にそれを感じました。しかしこれ自体はなんら問題ないですよね。
1・・・大いに社会正義のために頑張ればよいのです。

柳 四郎
1・・・大いに社会正義のために頑張ればよいのです??

トンデモナイ勘違いですよ・・法治国家です!!
社会正義など振り回すことは絶対に許されるべきではありません。

社会正義=主観です・・・
公明党には公明党の社会正義・・・自民党には自民党の社会正義・・・共産党には共産党の社会正義があります!!
だからこそ社会正義などと言う私感で裁くことは許されません!!
そのための法治主義なのです。

米国が世界中で戦争をして人殺しをしています・・・米国の社会正義を振り回してるのです。

proper_plt
 検察の思い上がりより遥かに怖いのは、政府・与党を牛耳る権力者の思い上がりとは思いませんか?私には小沢氏が、三権分立の原則(違憲審査権は司法にのみある、司法捜査に政治や行政が介入してはならない)を犯して司法に政治側から手を入れているように見えますが? 

柳 四郎
政治家は政治信念をもって行動しています・・・政府・与党を牛耳る権力者の思い上がりではなくて・・自己の政治信念を具現化する行動です。

それを認めるかどうかは国民が決めることです。

政治信念を持たずにこの20年間自民の政治家が政治を取り続けてきたからこそ
胡 錦濤書記は国のトップは国民を指導すべきだ・・と苦言を呈したのです。

米国の報道では小沢氏はベスト3の政治家だと言われてるそうです。
やっと本物の政治家が日本に現れたということでしょう。

検察当局の国民操作は恐ろしい。こんな事を書いてると僕もいつか逮捕されるかもしれない・・ネット犯罪で。検察の独裁国家になりつつ有るのだろうか?ソ連やナチスや・中国や日本の戦前の如く??資本論を持っているだけで逮捕される!!

proper_plt
 これこそ、根拠無き印象操作というものですね(笑)。

柳 四郎
とんでもないことですよ・・現実に微罪で堀衛門も鈴木宗男 も小沢氏の秘書も逮捕されています。

鈴木宗男氏が「あなた方誰でも逮捕されるのですよ」・・と叫んでるとおりです。

捜査で何拾箱もの証拠資料を持ち帰ります・・当然全く調査以外の違法証拠もあるでしょうが・・殆ど放置します。

幾らでもこの証拠で逮捕できるのですよ。



テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2293-20dd3e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

