柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民は初めから終わりまで理解できない。
 
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?   
Re: skkm5 さん よく解らない「小沢疑惑」 2010/ 1/19 18:48 [ No.74292
skkm5
人を信じるのは、金銭以外の時であり、金銭がからむと金銭欲が入ります。
裏金を扱っている経理担当者は、トップが悪事を行っているから自分が行ってもばれないとたかをくくる。

裏金横領して発覚してもトップは何も言えない、っ経理担当者を首にするだけ。
今回不思議に思うは、やみ献金(裏金)で不動産を本当に購入したかと、考えてしまう。

裏金を表の金にしてしまうとは、アホとか言いようがない。
水谷建設のやみ献金(裏金)を、堂々と口座入金するなど信じられない。

こんなのすぐ捕まる=バレて捕まった=ほんとにやみ献金(裏金)か。
特捜部のガセネタにも思える。


柳 四郎
金銭がからむと金銭欲が入ります・・・だが信じることで社会は成り立つ。

これが事実だろう・・だがまれに・・・悪さをする人が出る・・殆どの人は善人だ。

今回の小沢事件は・・判らないことばかりだ・・なぜならメデアすら賄賂だと勘違いして書いてるのだから。

賄賂ではないと考えたら成り立たない事件だ・・単なる脱税・・しかもせいぜい二億円・・こんなはした金の脱税で・・政権党の幹事長を起訴などできない。

起訴したら小沢氏の言うとおり地検の横暴だ。

ま~~野党党首だから西松の五千万で小沢氏の秘書を最初に起訴したのだろうが・・政権党となってしまつた・・・これで困ったのが地検だろう・・小沢も初めは党首を降りてけじめをつけたが・・今度は降りられない・・お互い降りられなくなったのが事実じゃあないか?

面子と面子のぶつかりあいだろう・・で昨日からお互いに折り合いをつけ始めた…いずれあれは何だったのかという・・わけのわからない解決がつくのだろう。

国民は初めから終わりまで理解できない。

ブログ・柳 四郎の対論に残します
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-entry-2289.html

スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2290-24db43b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。