柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな無法行為が許されるか?
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: xxcyy2008  君 中川昭一君 2010/ 1/19 12:52 [ No.74285
biblonb50h

柳 四郎
警察・検察は動いたらすべて私事の理由で対抗せずに従う??
馬鹿じゃあ無いか!!
法廷で弁護士を付けて対抗せずに従うのか??
何のために裁判所があるのだ?
警察・検察は動いてるのは証拠をつかむためだ・・白か黒かを調べるためだ。
白か黒かを判断するのが裁判所だ。
裁判所で対抗せずに従うのか??

biblonb50h
警察・検察が動いているのは証拠をつかむためだとすれば,参考人招致などに応じて協力しても,無実なら問題ないはずだ。
協力しないと言うことはやましいことがあるからではないか。
捜査協力もせず,無実だと言い張っても誰がそれを信じるんだね。

柳 四郎
信じるんだね??

誰も信じる必要などないよ!!

柳 四郎
1・・・同義的責任を「法律違反はしていない????
違法であることと同義的責任とは全く無関係だぞ!!
合法・白のどこに道義的責任を問う法律があるのだ?
まるで法律を知らない・・無知な議論をするなよ。

biblonb50h
お前こそ無知だろ。
疑惑の説明もろくにせず,秘書が逮捕されている状況で責任を問われているわけだ。

柳 四郎
法を犯してない・・無実の白にどうして道義的責任があるのだ?
これほど無知な国民に何を説明しても・・理解できないのは当然だろうな。
白であることを話しても黒だと信じてる国民には何の説明にもならない。
小沢が白なのにウソをついて黒だと言えば国民は理解するのだろうが・・嘘は嘘だ。

biblonb50h
法律を犯していないと,なぜ今断言できる?
無実の白…何を以て言っているのか,説明してもらおうか。
白であることを話しても?きちんと説明できていないのに,それを信じる方がおかしいだろ。
小沢氏が白かどうか,お前が決めることでもないわ。

柳 四郎
法律を犯してると,なぜ今断言できる?

誰にも分からないことでどうして責任を問うのだ???

お判りかな?

裁判で決着がつくまでは無罪だ・・こんな基本を理解できないのか?

だが去年の3月の西松事件で小沢氏は民主党党首の座を追われ!!

誰にも分からないことで責任を問われて・・・民主党党首の座を追われ!!のだ。

こんな無法行為が許されるか?

だがこの恐ろしい風評裁判で小沢氏は断罪されてるのだ。

今同じように民主党幹事長の座を引きづり降ろされようとしてる・・・風評が恐ろしいから・・民主党議員も首をすくめて嵐が過ぎるのを待っている。

国民が洗脳されてる朝鮮より恐ろしい国だ。

朝鮮人は命が惜しいから洗脳されたふりをしてるだけだが・・・

日本国民は洗脳されて信じ込んでる。

スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

>柳 四郎
法律を犯してると,なぜ今断言できる?
誰にも分からないことでどうして責任を問うのだ???

それだと、無実の白であるかもわからないんだね。
「法を犯してない・・無実の白にどうして道義的責任があるのだ?」というのはおかしいね。

>今同じように民主党幹事長の座を引きづり降ろされようとしてる・・・風評が恐ろしいから・・民主党議員も首をすくめて嵐が過ぎるのを待っている。

秘書が逮捕されたら、責任を問われるのは当たり前だけど。
風評以前の問題だよ。
何を勘違いされているのかな。
【2010/01/20 22:40】 URL | riyushiro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2260-a200fa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。