柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


無知な国民はこのように何の罪にもならない小沢を
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: よく解らない「小沢疑惑」 2010/ 1/18 23:07 [ No.74274
bhioajfiofja2kai
1・・・小沢が公共の競争入札において影響力を行使し鹿島に落札させたんだろ?
鹿島は謝礼を直接渡すとやばいと考え、
謝礼分の補填を約束し西松を通して献金した・・・
これは鹿島・西松双方の担当者が言ってんだべ?
ダム工事の謝礼だとはっきりとな。
当然謝礼は本工事の金額に上乗せされている。
2・・・4億の原資だの記載事項の不備だのは、
本事件の枝葉の部分であり突破口の一つに過ぎない。
後は証拠固めの段階だが検察が与党幹事長と、
全面対決の姿勢を見せた時点ですでに小沢の積みは確定してんだよ。
検察がかなり核心にせまる隠し玉を持ってる、
と考えるのが妥当なんちゃうの?
3・・・小沢が公共工事で甘い汁吸ってんのは、
地元じゃみ~~~んな知ってんだよ。


柳 四郎
1・・・小沢が公共の競争入札において影響力を行使し鹿島に落札させた???
収賄にも利権にもならない・・・何の罪もない。

2・・・4億の原資
枝葉の部分であり突破口の一つに過ぎない・・がこれ以上何の発展もしない。

3・・・小沢が
1・・・に戻るだけ何の罪にもならないのだよ!!

出来ることは贈与税だけだが・・これも知れてる1~2億だ。

無知な国民はこのように何の罪にもならない小沢を引きずり降ろし末消しようとしてると言うことだ。





テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2258-88487c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

