柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治資金として記載されてると納税義務なしとなります。
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 小沢続投 2010/ 1/17 9:24 [ No.74247
skkm5
鹿児島県警冤罪事件がありまして、鹿児島地検が冤罪行為を働きました。
検事・警察官全員が、正義の人間であるとは限りません。

中には、正義を表に出し裏で悪事を働く、検事・警察官もいます。
東京地検特捜部全員が、「正義の人間である」という保証はありません。

鹿児島県警冤罪事件でも、検事が冤罪行為を働いたことは事実である。
検事にも、「正義の人間」と、、「正義のために働くを名分に、冤罪行為を行う悪事の人間」二通りあります。

今回の事件で、「検事が正義の人間である」という保証はありません。
「悪事の検事が、冤罪行為を働いている」という疑いはあります。

物事は冷静に判断しましょう。
教の朝日新聞には、「原資4億円は親から相続金である」と書いてあり、検察も口座を確認した、とのことです。


柳 四郎
正義は一つではありません…沢山の正義があると言うことです。

正義と正義がぶつかり合いいがみ合い殺し合いをするのです。

これが日本の神々の姿です・・本質的で・・現実の世界です。


聖書やコーランの一神教の世界では神は一つで絶対善であり正義であり無謬・幻想・嘘の世界です。

だから殺し合いをするときにはお互いが聖戦を叫びます・・両方とも聖なる戦いとなるのです。

「正義の人間である」=君は一神教の世界での話をしていますが間違いです。


日本にははじめから・・小沢には小沢の正義・・・・地検には地検の正義があるのです。

国民はどうしても「正義は一つ」と考えてしまいます…水戸黄門は正しく代官が悪であると考えると・・・見てる方は考える必要がない・・これほど楽な事は有りません。

だが現実にには、水戸黄門には水戸黄門の代官には代官の正義が有ると考えることが正しいのです。

地検が逮捕すると・・・悪者が逮捕された・・逮捕された=悪者と考えます・・間違いです。

今回の逮捕で小沢氏に説明責任があると言うなら・・地検にも説明責任があります。

だが国民は小沢氏に説明責任があると言いますが地検にも説明責任があるとは誰も言いません・・とんでもない間違いです。

両方に説明する責任がありますがそれはこれからの裁判で、どちらの説明が正しいかは決まることです。

地検は政治資金記載漏れを指摘してると言います、10月に購入したが記載されていないと、小沢氏は翌年の1月に記載してると・・3ヶ月のずれを単なる間違記載漏であると。

だがメデアは政治資金記載なしで・・報道します・・これを嘘の報道と言わずに何を嘘と言うのか?

4億円の資金の出所を小沢氏は自己資金だと言い・・・地検は鹿島や西松の裏金が入ってる可能性があると。

だが表であろうと裏であろうと鹿島や西松の金は何んら不正の資金ではないと検察も認めてると言うのです。

さてこのどこに問題があるのか?

結論は政治資金記載漏・・・3ヶ月のずれで裁くと言うことです・・・・政治資金記載漏でも5年の懲役が科すことができると言う・・無理難題・ごり押しです。

小沢氏はこのような間違いは訂正で許される間違いだと・・・・。

現在判る事実はこれぐらいのことですが・・・風評で鳩山政権の支持率は急落・・地検の狙いは実現したと言うことでしょう。

これを鈴木議員は恐ろしいことだ・・誰でも逮捕される・・と表現しています。

その通りです・・・現実に誰でも逮捕出来るのです。

裁判で決審するまでに10年かかるでしょう・・・小沢氏の政治生命はすでに抹殺されてるのです。

髭の評論家が今朝のTVで小沢氏には十六億の入りが不明な裏資金が有ると指摘していましたが・・その資金は賄賂でも利権の金でもない・・と同じ評論家が話しています・・表であろうと裏であろうとなんら問題のない金だと彼は言いながら・・ケシカランと!!

これが事実でしょう・・・なんら問題のない金を貯めこむことがケシカランから裁く・・これが本当のことでしょう。

収入にたする納税義務が当然あるのですが・・すでに殆どが時効なのです。

鹿島や西松の金も3月で時効となるようで地検は急いでいるのでしょうが・・政治資金として記載されてると納税義務なしとなります。


スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2248-e88699b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。