柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東京地検と徹底的に戦えば・
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
おざわあ幹事長続投 2010/ 1/16 21:55 [ No.74238
areyouhearing
民主党がこのままトラブルを適切かつ迅速に処理できず、先送りしてるとどうなるか。
3つの爆弾が爆発するぞ。
1つは国民。
1つは党内。
1つは小沢。
ぶっちゃけ小沢が有罪か無罪かなんて大した問題ではない。
検察の動きとか秘書が何言ったかとかどうでもいい。
国民の政治と金についての意識は有罪か無罪かというレベルではない。
説明責任、情報の透明化を散々言ってハードル上げてきた民主党だもの。
岡田仙谷渡部辺りが会合開いたようだが、まあ特に岡田は絶対に現状を耐えられるタイプではない。小沢の対応と鳩山の擁護を見て頭がおかしくなりそうなぐらいブチ切れてるだろう。
現場の閣僚と足を引っ張る党の間に亀裂が走り、このまま行けば崩壊は確実。
しかし一番危険なのは小沢爆弾なのよね。
そろそろプッツンくるぞ。あれ。


柳 四郎
民主党は自民党と違い基本的に理系の政党だ心情では動かない・・・岡田も役人上がりで法律で動く。

検察の動きが理解できるから冷静に対処してる・・自民だと既に内閣が崩壊してるだろうが・・鳩山は揺るぎがない・・なぜなら法的には問題がないと判断してるからだろう。

小沢氏も東京地検と正面から対決を明確にしてる。

法的には負けないことを確信してるのだろう・・東京地検ができることは政治資金規正法の記載違反と言う事務手続き違反・・これで断罪できても軽犯罪・微罪だ。

秘書に対するわずかな罰金刑だろう・・罰金を払って終わりだ。

こんなことで政権は揺るがない・・鳩山の10億も納税しておしまいだ・・何の問題もない。

東京地検と徹底的に戦えば・・国民はどちらが正しいのかと??疑問を持つ・・国民にこの疑問を感じさせたら小沢の勝利だ。

鈴木宗男議員も戦い続けて生き残っただけじゃあ無く勝利しつつある。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2246-dc3bbb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

