柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


すでに政治家は風評で消されてる
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
民主党「コンクリートから人へ」の大ウソ 2010/ 1/16 13:25 [ No.74229
wooo_mistral
岩手県胆沢ダムの公共工事でゼネコン汚職利権にまみれた小沢幹事長が率いる民主党。この民主党が「コンクリートから人へ」などと言って八ッ場ダムは強引に建設ストップさせちまう、ってんだから国民はもう何を信じたらいいのか分からない(苦笑)


柳 四郎
君も東京地検に洗脳されてるね!!

ゼネコン汚職利権にまみれた小沢幹事長=嘘も嘘も大~~嘘だよ。

単なる献金にすぎないただの献金をまるで汚職・賄賂・贈賄・利権がらみと言う嘘!!

君の知識もその程度と言うこと!!!

どこのメデアがゼネコン汚職・利権・賄賂・贈賄・と書いてるか?

そんなことかいてるメデアは全くないよ!!

だから小沢氏は戦えるのだよ・・何の違法行為もしてないと!!!

なぜなら単なる野党の代議士には何の利権もないのだから!!

政権を取って政府を動かして初めて利権が生じるのだよ!!

だが東京地検はそれを十分承知して国民を動かそうとしてる!!

小沢を風評で消し去ることだ・・道義的に・心情的・正義で。


小沢幹事長は何の違法行為もしてない・・たんに記載ミス(承知して・確信ミス)だよ。

それが悪意であろうと善意であろうとどうでもいいことだ・・なぜなら心情の問題など法で裁けない。

西松の献金も個人献金5000万・・個人献金と明記されてる以上・・・心情の問題だ法で裁けない。

金の出所が鹿島であれどこであれ単なる企業献金=ゼネコン汚職・利権・賄賂・贈賄とはならない!!

だが東京地検はこのような法に抵触しない企業献金の横行を許せない・・・からこれを断罪しようと考えてるのだろう。
だが法に抵触しない以上法では裁けない。

昨日鈴木宗男議員が「誰でれでも逮捕出来るのですよ」と絶叫していた・・彼の言う通りだ。

いくらでも心情で逮捕出来る・・・4~5年裁判して無罪でも・・・すでに政治家は風評で消されてる。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2244-3dca6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

