柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


混乱した平面の戦場だ
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re:asitatajarabune君230万人は軍人 2010/ 1/16 13:08 [ No.74228
asitatajarabune
悪いが携帯から投稿してます。貴方の書いた投稿タイトルにReをつければ良いのですか?前回はスレッドから入ってます。

柳 四郎
そか~携帯から投稿ですか・・・今見ているがよく判りません、投稿欄があって返信欄がない、スレットが有るのならスレット見ることができると思うけど、面倒かも。

asitatajarabune
さて自衛隊は20万人しかいません。よって残り230万人分の軽装備は購入が必要です。予備込みで250万人分は必要なんですよ。

柳 四郎
20万人の軍備で十分ですよ!!
230万丁もの銃器は不要です・・なぜなら現状で十分と言うことですから。

敗戦時僕が見た毛沢東軍は銃器などほとんど持っていませんでした・・・棍棒をもっ人がたまにいましたが・・ぞろぞろと歩く軍隊に百~二百人に一人ぐらい銃を持っていたと思いますよ。
10時頃から12時頃まで切れ目なく音もなく入城してきた・・・なんせ軍靴等はいてない、思い思いのぼろ靴を履いて・・そう全く軍服などなし・・思い思いの厚手の洗い晒しの清潔な服と勝手な帽子をかぶり・・・持ち物は何もなし・・背嚢もなければ持ち物もなく・・不思議な軍隊だ。

asitatajarabune
後方が武器を持たなくていい?後方も持っている上に訓練も射撃もしています。
何の冗談です?ジュネーブ条約も軍隊の常識も知らずに何言っているんですか?

柳 四郎
射撃訓練は百人に一丁の銃で訓練できますよ。

ジュネーブ条約に銃を持たなければ軍と認めないとでも書いてると言うの?

軍人と判る軍服を着ること・・それを脱ぐと軍人と認めない・・私人になる・・さて軍服として日本国連軍は仕事着のハッピを制定します・・日本国連軍はすべて制服・軍服としてハッピを着用します。
平時は捩じり鉢巻が制帽・・これはいいな~~。

戦時には鉄のヘルメットに防弾チョッキ・・これでいい。

理解できましたか?

??だがイラクで戦うイラク兵はジュネーブ条約でどうなるの?
ま~5000ものアラブ人を拉致強制連行して獄に繋ぎ拷問してる・・・ジュネーブ条約でどうなるの?

すでに非現実的なジュネーブ条約だな・・民主主義の戦争は国民対国民の戦争で銃後も前線もない。
国民対国民の殺戮だよ。
米国内で空港は戦場だ戦時体制だ。

イラクやアフガンの米軍基地が絶えず爆破されてる・・・混乱した平面の戦場だ。
軍服に意味がない。



テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2243-a48a6795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

