柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民のほとんどが基地を拒否する以上
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 中川昭一君 2010/ 1/15 23:06 [ No.74213 /
xxcyy2008
遅ればせながら みなさま 新年 おめでとうございます。

北国さんにレスしようとしていたところ ウーさんに先にレスされました(笑)

>民主党の石川知裕衆議院議員が政治資金規正法違反容疑でついに逮捕!! 
地検特捜部の捜査は本丸小沢に向かって徐々に外堀が埋まりつつありますね。

月曜から国会が始まるっつうことで ・・・
・・・今 テレビを見ていると 秘書らに次々逮捕状が出ているみたいですね。

反米、反検察の小沢氏 どうなることやら。

しかし 今更ながら なんで国民は民主党を選択したんだろう。

インド洋の給油も引き上げるみたいだし。


柳 四郎
中川昭一君は自滅だろう?
石川知裕衆議員に落とされたんじゃあない・・誰が立っても中川氏は落選だろう・・・北海道第11区民の常識だろう?

政治資金規正法違反政治資金「収支報告書に記載されていない」容疑でついに逮捕・・これも不思議だ・・”間違いなく記載されてる”のだから。

こんな瑣末事で逮捕などあり得ない・・何かあるのだろうが・・・

鹿島や西松建設から金をもらっても何の違法でもない。

まるで収賄・賄賂であるかのごとくメデアハ勘違いさせてるが・・

メデアで鹿島や西松建設から金が収賄・賄賂だと書いた記事は一つもない・・・収賄・賄賂じやあないのだから。

だがまるで違法収賄・賄賂であるかのごとく逮捕することで国民は違法だと勘違いする・・風評被害で小沢を消すことは出来る。

堀江門を50億の黒字粉飾で逮捕・・・5000億もの売り上げで50億の黒字粉飾・・・帳簿の判断でどうにでも解釈可能だ。

恣意的にいくらでも逮捕出来るのだから・・だが堀江門は消された。


インド洋の給油も引き上げるみたいだし・・・ 鳩山政府の決断だ・・すごい決断力だ。

基地問題も真っ向から米国とぶつかってる・・・鳩山政府の決断だ・・すごい決断力だ。

だが米国内の反応などまるでない…米議員ですらこんなことが問題になってることすら知らない。
米国のシンクタンクの人物がこれからの問題だと事実を書いてる。

大騒ぎしてるのは日本のメデアだけだ。

ハワイでクリントンが最善の解決法と・・・言うのを唯一の方法と朝日が書いてる。
岡田外相が5月までに結論を出すと・・・・言うのを決着をつけると朝日が書く。

まるで意味が違うのだ。

日本政府が5月に・・・基地を日本に置くことはできないと結論を出したら・・それから米側と真剣勝負だ。
唯一の方法でもなければ決着が着くわけでもない。

国民のほとんどが基地を拒否する以上…米軍基地は消える運命だ。




スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2241-ad5a65bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。